【中止】Web・アプリのサービス改善で成長へつなげるためのグロースマーケティングイベント「GROWTH SUMMIT 2020」
AmplitudeのCEO Spenser Skates氏が初来日。TimeTreeの吉本 安寿氏やRettyの野口 大貴氏が登壇するセミナーやパネルセッションを実施
【中止のお知らせ】主催者より、新型コロナウィルス感染拡大の影響などを踏まえ、本イベントを中止するとのお知らせがありました。
◇◇◇
ロケーションバリューは、Webやアプリのサービス改善を通じて成長へとつなげるためのグロースマーケティングイベント「GROWTH SUMMIT 2020」を2月20日(木)に東京・港区で開催する。
▼「GROWTH SUMMIT 2020」セミナーの詳細はこちら
イベントの目的は「部分最適化なマーケティングではなく真にサービスのグロースを推進していく」。
セミナーではユーザー行動分析のAmplitude、リクルートライフスタイル、タイムツリー、Rettyが登壇。「サービスの本質を無視したコミュニケーションが増えていないか」という疑問に対し、各領域のスペシャリストたちが自社の経験や知見を共有する。
キーノートセッションには、IBMやMicrosoftなど全世界で1万2000社以上サービス改善を支援してきたAmplitudeのCEO・Spenser Skates氏が登壇。「グローバルで急成長している企業は何をやっているのか?」をテーマに、急成長している企業の裏側やデータドリブンの行動分析などを披露する。
セミナー内容
- 【オープニングトーク】
(ロケーションバリュー 河野 恭久氏、Amplitude 米田 匡克氏) - 【キーノートセッション】
「グローバルで急成長している企業は何をやっているのか?」
(Amplitude Spenser Skates氏) - 【セミナー①】
「プロダクトを習慣化させるということ」
(TimeTree 吉本 安寿氏) - 【セミナー②】
「4,000万ユーザーRettyのグロース組織の裏側」
(Retty 野口 大貴氏) - 【セミナー③】
「データドリブングロースハック~組織デザインと案件推進~」
(リクルートライフスタイル 坂東 塁氏、前田 周輝氏) - 【パネルディスカッション】
「データドリブングロースハック〜組織デザインと案件推進〜」
(TimeTree 吉本 安寿氏、リクルートライフスタイル 坂東 塁氏、前田 周輝氏、Retty 野口 大貴氏、電通デジタル 上野 雅博氏)
こんな人にオススメ
- 自社マーケティング及びデータ分析/サービス改善の責任者、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーの方
- データに基づいたグロースに取り組まれている方
- DXプロジェクトに取り組まれている方
- 広告のみのマーケティングに限界を感じている方
セミナーの概要
- 日時:2020年2月20日(木)13:40~17:00(13:00受付開始、17:00~18:00で懇親会を実施)
- 会場:SUBIR AKASAKA TOKYO(シュビア赤坂)(東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル)
- 参加費:無料
- 定員:100名(応募者多数の場合、抽選)
- 詳細と申し込み:https://growth-summit.jp/
これは広告です