アンファー

リピート顧客拡大、LTV向上――カゴメと「スカルプD」のアンファーはどう解決した?

カゴメ、「スカルプD」で知られるアンファーの通販・EC責任者が、リピート顧客の拡大、LTV(顧客生涯価値)アップによる顧客単価向上や購買回数増などの事例を解説
ネットショップ担当者フォーラム編集部2019/4/4 10:003330

スカルプDのアンファーが語るロングヒットの秘訣――計8講座のネッ担イベント 4/14【お知らせ】

4月14日、東京・淡路町で開催される「ネットショップ担当者フォーラム2017春」をチラ見せ!
2017/4/7 9:00861

【東京7/27】アンファーが語る楽天市場で成長を続ける鉄則[いつも.ECフォーラム]

アンファーの楽天市場店・店長の吉川竜司氏が登壇
瀧川 正実2017/7/3 10:00830

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]