アンファー、集英社のファッション誌「MEN'S NON-NO」との共同企画開催。メンズスキンケア「DISM」による100日間ケアをアンバサダーが発信

アンファーはスキンケアブランド「DISM」のアンバサダーを選出し、アンバサダーの発信によるTikTok、Instagramへの投稿を通じた「DISM」のプロモーションを計画している

大嶋 喜子[執筆]

9月12日 6:30

アンファーは9月10日、スキンケアブランド「DISM(ディズム)」で、集英社が発行するファッション雑誌「MEN'S NON-NO」との共同オーディション型プロジェクトを開始した。

プロジェクトではアンバサダーを選出。アンバサダーは「DISM」製品を使用して100日間のスキンケアに挑戦しながら、自身の変化をSNSで発信。アンバサダーはこのほか、「MEN'S NON-NO」2026年3月号の誌面に出演する。

アンバサダー選出にあたり、アンファーは9月10日から満20~30歳の成人男性を対象に募集を開始した。募集期間は10月5日まで。

10月5日まで「DISM」のアンバサダーを募集する

プロジェクトの名称は「MEN'S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM」。アンバサダーに対しては活動期間中、「DISM」のビューティークリエイターからの美容指導、「MEN'S NON-NO WEB」への出演、本誌スタイリストによるファッション講座などを予定している。

プロジェクトには、アパレルブランド「SEVAN」の立ち上げや、「Netflix」の恋愛リアリティーシリーズに出演した経歴を持つ、料理人のKazuto氏がスペシャルサポーターとして参加。最終選考に加わるほか、アンバサダーとの交流も行う。

スペシャルサポーターのKazuto氏
スペシャルサポーターのKazuto氏

アンバサダーの詳細・活動内容

  • 満20歳~30歳までの成人男性
  • 「DISM」製品を使用した100日間の美容ケア
  • 週1回の「TikTok」「Instagram」の投稿
    • アカウントの作成、動画撮影・編集は自身で実施
    • 「TikTok」「Instagram」のアカウントを持っている場合は、アカウント名にアンバサダー活動がわかる指定ワードを追記
  • 「DISM」公式SNSへの出演・撮影稼働
  • 「MEN'S NON-NO」「MEN'S NON-NO WEB」および関連するSNSへの出演・撮影稼働
  • その他「DISM」関連イベントへの出演など

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00