コーセー、大谷翔平選手を継続起用。2025年も「コスメデコルテ」の広告モデルに
コーセーはハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルとして、2024年に引き続きロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手を起用し、ポップアップショップや広告ビジュアルを全国で展開する。

3月15日から4月13日まで、ポップアップショップ「DECORTÉ LIPOSOME Capsule House at OMOTESANDO」を東京・表参道で展開する。

表参道の「DECORTÉ LIPOSOME Capsule House at OMOTESANDO」では、来場者は「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の商品を試せる。このほか、スマートフォンをかざすと等身大の大谷選手が現れ、一緒に記念撮影ができるフォトスポット、購入者を対象にサンプルを贈呈するルーレットなどのコンテンツを設置する。


来場者には「リポソーム」美容液のサンプルをプレゼント。名⼊れサービスなどの購入特典も用意している。
「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を2本以上購入した購入者には、同商品の6ミリリットル入りサンプル2個と、「DECORTÉ」オリジナルキャンディーを特典として贈呈する。
また、3月16日から4月14日までは、東京・神宮橋〜表参道交差点の街路灯にフラッグを掲げる。

東京・表参道のほか、全国14か所でもポップアップショップを開く。いずれも期間限定で、実施期間は店舗によって異なる。3月14日以降、イベント、懸垂幕・屋外広告も全国各地で予定している。
公式ECサイトでは3月14日から、期間限定で各種キャンペーンを展開。「リポソーム」美容液のお試し品が抽選で当たる企画や、ECサイトまたは店頭で「DECORTÉ」商品を税込1万1000円以上購入した人を対象に大谷翔平選手の直筆サイン入りグッズが当たる企画を用意している。
「コスメデコルテ」の2025年のコンセプトは「肌を満たす。自分が満たされる。」。「好きなことに向き合い、本気でやり抜くことが、ゆるぎない自信となり、輝きとなって表れる」という思いを込めているという。
挑戦と革新を絶え間なく続ける「コスメデコルテ」のクラフトマンシップと、可能性を切り拓くために揺るぎない信念で挑戦を続ける大谷選手の姿勢が共鳴しているとして、コーセーは2023年から大谷選手を「コスメデコルテ」の広告に起用。なお、大谷選手はコーセーとグローバル広告契約を締結している。
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