アイスタイルリテール、名古屋市にフラッグシップショップ「@cosme NAGOYA」を2025年夏にグランドオープン

アイスタイルリテールは、現在営業している「@cosme STORE名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店」を閉店し、旗艦店となる「@cosme NAGOYA」をオープンする。

松原 沙甫[執筆]

1月7日 7:30

化粧品ポータルサイト「@コスメ」を運営するアイスタイルの連結子会社でECサイト運営などを手がけるアイスタイルリテールは2025年夏、3つ目の旗艦店となるフラッグシップショップ「@cosme NAGOYA」をオープンする。

「@cosme NAGOYA」は、化粧品専門店「@cosme STORE」、フラッグシップショップ「@cosme TOKYO」「@cosme OSAKA」をベースに、これまで以上に生活者とブランド・商品との出会いを提供する店舗として開設する。

所在地は、愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール 5階。売場面積は約810平方メートル。現在営業している「@cosme STORE名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店」は閉店する予定。

「@cosme STORE」は「試せる、出会える、運命コスメ」をコンセプトに掲げ、2007年に1号店をオープン。以来、「@cosme」のさまざまなコンテンツやデータベースを活用しながら、イベント、ランキング棚など多彩な売り場展開で体験型の買い物体験を提供。現在は国内で34店舗を展開している。

2020年1月には東京・原宿駅前に「@cosme」初のフラッグシップショップで大型路面店である「@cosme TOKYO」をオープン。2023年9月には2店舗目の「@cosme OSAKA」を大阪・梅田駅直結のルクア イーレに開設している。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00