アイスタイル

通販新聞ダイジェスト

日本勢も爆買いの恩恵受けた「独身の日」。8社の成果と浮かび上がった課題とは

トーキョーオタクモード、アスクル、ケンコーコム、白鳩、アイスタイル、ユニクロなどの「独身の日」の成果を解説
通販新聞2015/11/26 8:00

「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」が原宿にオープン。「世界で勝負できる化粧品小売店になる」

アイスタイルが1月10日、アットコスメの旗艦店となる「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」を原宿駅前にオープンした。インバウンド需要も見込んだ「ネットとリアルの新たな融合」を実現する小売店とは
藤田遙1/14 11:00

原宿に大型旗艦店を年内オープンなど。「@cosme(アットコスメ)」の事業戦略

アイスタイル事業戦略発表会「@cosme Partner Conference 2019」レポート
内山 美枝子2019/10/2 9:00

「@cosme Beauty Day 2018」の流通総額は4億円を突破

アイスタイルは「@cosme Beauty Day 2018」において、1日の流通総額が4億円を超えたと発表した
内山 美枝子2018/12/4 19:00

1日限りのコスメ祭り「@cosme Beauty Day 2018」12月3日開催

「@cosme(アットコスメ)」の公式通販セール。12月3日(月)正午より初開催。テレビCMも放映
内山 美枝子2018/11/22 8:00

アイスタイル、唯品会と戦略的パートナーシップ契約締結、中国越境ECを強化

年内に「VIP INTERNATIONAL」に旗艦店を開設
中川 昌俊2016/11/9 10:30

中国向けECが好調のアイスタイル、中間期は大幅な増収増益

「独身の日」の1日間の売上は1.4億円を計上するなどして、10~12月期の海外小売売り上げは8億6600万円
中川 昌俊2016/2/4 11:00

「@コスメ」でEC事業者も情報発信できる、アイスタイルのプラットフォーム構想

ネットショップなど美容関連商品を販売する事業者の販促を支援
瀧川 正実2015/11/19 10:00

アイスタイルが「@cosme」の人気商品売る中国ECサイトをオープン、価格は日本の1.2~1.3倍

上海の連結子会社と連携し、テレビなど映像を使った告知も進める
瀧川 正実2015/3/11 10:00

アイスタイルが中国向けECに参入、香港子会社通じ「天猫国際」で@コスメの人気商材を販売

海外の化粧品販売事業社への国産化粧品卸販売事業とあわせ、2017年までに10億円の売上高をめざす
瀧川 正実2015/2/3 10:15

将来の成長を見込みネイルチップの通販・EC企業「ミチ」へ出資、アイスタイル

ミチがネイル市場で革新的な存在になりうる可能性があると判断し出資を決めたという
瀧川 正実2014/9/10 16:41

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム