アイスタイル、EC・店舗の大型イベント「@cosme BEAUTY DAY」を12月に開催

「@cosme BEAUTY DAY」は、2018年から実施している年に1度のEC・実店舗で行う大型のセールイベント。

松原 沙甫[執筆]

2024年10月4日 7:30

美容系総合サイト「@cosme(アットコスメ」の企画・運営などを手がけるアイスタイルは12月1日、年に1度のEC・店舗の大型イベント「@cosme BEAUTY DAY」を実施する。期間は12月1日12時から12月3日23時59分まで。

「@cosme BEAUTY DAY」は、「@cosme」の公式通販「@cosme SHOPPING」、「@cosme」のフラッグシップショップ「@cosme TOKYO」「@cosme OSAKA」、コスメセレクトショップ「@cosme STORE」および「東京小町」「シドニー」の各店で実施する。

400以上のブランドから協賛を募り、ECサイトと実店舗で2600以上のブランドを取り扱う。「コスメ欲、年に一度の大解放!」をテーマに、さまざまな仕掛けや事前イベントを通して生活者とコスメの出会いを創出していく。

美容系総合サイト「@cosme(アットコスメ」の企画・運営などを手がけるアイスタイルは12月1日、年に1度のEC・店舗の大型イベント「@cosme BEAUTY DAY」を実施
協賛ブランドの一部

ECでの販売は、毎年売り切れが続出する各ブランドの「@cosme BEAUTY DAY」限定アイテムの事前予約販売を実施。対象商品は10月22日12時に公開し、11月19日の12時から申込受付を開始する。

実店舗では、「@cosme」の店舗のみで販売する店舗限定セットを展開。「@cosme BEAUTY DAY」で扱う全商品の店舗取置を受け付ける。店舗限定セットの詳細は、10月22日以降順次公開する。なお、実店舗によって扱うブランド・商品は異なる。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00