アイスタイル、EC・店舗で大型イベント「@cosme BEAUTY DAY」を12/1から3日間開催。2700以上のブランドが参加

アイスタイルは毎年開催している大型セール「@cosme BEAUTY DAY」を今年も行う。ECでは一部の限定商品を事前に予約販売する

大嶋 喜子[執筆]

10月10日 8:30

アイスタイルは、大型セールイベント「@cosme BEAUTY DAY」を12月1日から3日間開催する。通販・店舗で実施するイベントには440以上のブランドが協賛、2700以上のブランドを取り扱う。

アイスタイルは「@cosme BEAUTY DAY」を2018年から年に1度開催している。「@cosme BEAUTY DAY」の限定商品、店舗限定セット、美容系総合サイト「@cosme」の限定品などさまざまな商品展開を予定している。

「@cosme BEAUTY DAY」に参加対するブランドの一例
「@cosme BEAUTY DAY」に参加するブランドの一例

開催は、オンラインでは「@cosme」の公式通販「@cosme SHOPPING」。店舗では「@cosme STORE」「東京小町」「シドニー」各店、「@cosme」の旗艦店「@cosme TOKYO」「@cosme OSAKA」「@cosme NAGOYA」。

事前予約販売と取り置きに対応

ECでは毎年売り切れが続出するという各ブランドの「@cosme BEAUTY DAY」限定アイテムは、事前予約販売を行う。

店舗では、「@cosme」の店舗で販売する「店舗限定セット」の展開と、取り置きに対応する。「店舗限定セット」の詳細は、11月5日以降に順次公開している。取り置き期間は11月5日から30日まで。取り置きの特典として、税込3300円以上の取り置きで、シートマスク1枚を進呈する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00