赤ちゃん本舗、UA&シップス&オンワード、アンファー、土屋鞄登壇。ネッ担2024春 5/28,29開催 【EC事業者限定・渋谷開催】顧客体験、OMO、D2C、メーカーEC、アパレルECの未来を語る2日間
100年続く老舗企業が語るユーザー目線のレイアウト設計、満足度が高まるコンテンツ作りなどが学べるECイベント【明日2/27開催】 【明日開催! オンラインイベント】EC事業に知見の深い有識者や事業会社の担当者が、EC運営の成功事例を語るイベント! 11講演すべて無料で聴講できる「ネットショップ担当者フォーラム 2024 冬」を2月27日(火)に開催
マガシークのAI活用、エドウインのレビュー施策、売上UPにつながるメディア化戦略などが学べるECイベント【2/27開催】 【まもなく開催! オンラインイベント】EC事業に知見の深い有識者や事業会社の担当者から、自社ECビジネスに生かせるノウハウを学べる! 11講演すべて無料で聴講できる「ネットショップ担当者フォーラム 2024 冬」を2月27日(火)に開催
シャープのファン拡大の取り組み、土屋鞄製造所などの顧客体験向上施策などが学べるECイベント【2/27開催】 【来週開催! オンラインイベント】EC事業を展開する著名企業の担当者から、自社ビジネスに役立つヒントを学べる! 11講演すべて無料で聴講できる「ネットショップ担当者フォーラム 2024 冬」を2月27日(火)に開催
EC支援実績1.2万件の実績に学ぶ、「自社EC」「楽天市場」「Amazon」で勝つための戦略作り 「Amazon」や「楽天市場」の現状は? 自社ECの事情はどうなっている? EC事業者がとるべき戦略や運営のポイントを、EC支援数12000件超のいつもが解説
【ランキングTOP15】満足度の高い「ネットショップ担当者フォーラム・Web担当者Forum ミーティング 2021 秋」のセッションは? 「ネットショップ担当者フォーラム・Web担当者Forum ミーティング 2021 秋」全63講演のなかからセッション満足度ランキングを15位まで発表します。
消費者目線で透明性の高い情報がCVR向上に貢献。Z世代のCXにおけるレビュー、Q&Aの重要性を解説 消費購買のメイン層となってきているZ世代。情報収集だけでなく発信を自然に行う彼らがマーケティングのターゲットになるなか、CXを向上させる上で「レビュー」と「商品Q&A」の重要性が増している。ZETAの山崎徳之社長が、押さえるべきポイントについて解説する
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチAmazon内でクリック数向上&売上アップを実現するには? アマゾンの有料広告・レビュー・SEO戦略の基礎 Amazonでの販売を促進するには、有料のマーケティング戦略とオーガニックのマーケティング戦略の両方を完全に理解する必要があります。今回は、Amazonにおける広告の事例と、Amazonで購入した顧客に効果的にレビューを促す方法についてご紹介します。