プライベートブランド

通販新聞ダイジェスト

ハルメク、PBシューズ好調の理由とは? シリーズ累計5万足超の商品開発術+顧客アプローチを責任者が語る

シニア女性をターゲティングした「ハルメク」自社開発の靴が堅調に推移している。商品開発に加え、訴求の転換がヒットにつながった
通販新聞[転載元]6/21 7:00110
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

Amazonのプライベートブランド戦略とは? 主要ブランドは「低価格&幅広く」、小規模ブランドは「特定ターゲットに」

Amazonは現在111のプライベートブランドから、2万2,617点の商品を提供しています。その数は2018年6月時点から3倍以上になっています。プライベートブランドにおけるアパレル、アクセサリー、靴類が占める割合は、2年前は4分の3でしたが、現在では半分になりました。
Digital Commerce 3602020/6/4 8:001570

フードロスECのクラダシ、初のプライベートブランドを展開。ABCクッキングスタジオ子会社と商品開発

クラダシはプライベートブランドの本格展開に乗り出す。商品の特徴や開発の工夫とは?
高野 真維1/23 9:00140

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]