頑張れアスクル! 手運用での出荷作業を手がける物流センター「ASKUL 横浜 DC」を公開、本格復旧は12月の予定
11月25日 7:30
ユニクロのセール企画「感謝祭」、11/21にスタート。11/27まで実施
11月21日 7:00
メルカリ、「超メルカリ市」第三弾を11/27から開始。12月16日まで開催
11月25日 9:00
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
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「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
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生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
6月20日をもって退店、今後は2020年秋の自社EC開設に注力
池田真也
2019年6月21日 7:00
2021年2月期はグループの統一テーマを“リ・ボーン”とし、しまむらグループの復活を掲げる。秋以降にも自社EC事業をスタート。実店舗の強みと融合した新事業として新たな柱に育てていくという
瀧川 正実
2020年4月2日 10:00
しまむらのホームページ、チラシなどの情報を把握できる公式アプリ内でECサービスを展開する方式を採用。2020年2月期で売上高9億5000万円を計上した、スマホで商品を注文し店頭取置が行えるアプリ「しまコレ」のサービス提供は終了する
2020年7月3日 9:00
しまむらの2021年2月期のEC売上高は20億円を計画。オープンから11月20日までの売上高は計画通りに推移。商品の受取方法は、店舗受け取りが約9割、自宅配送が約1割
石居 岳
2021年1月6日 10:00
しまむらの2021年2月期のEC売上高は約17億円。2022年2月期は50億円を目標に掲げる
2021年9月7日 10:00
「しまむらオンラインストア」における2021年2月期の商品受取方法は店舗受け取りが約9割、自宅配送が約1割だった
2021年9月9日 10:00
2024年2月期のEC売上高は、前期比22.0%増の50億円を計画している
石居 岳[執筆]
2023年4月4日 7:00