キッズ・ベビー とは 意味/解説/説明

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マガシークがキッズ・ベビージャンルに参入、既存ユーザーの併せ買いなど狙う

マガシークは「マガシーク」内に専用コーナーを開設し、ベビー・キッズのアパレル商材の販売を開始

瀧川 正実

2014年4月11日 11:59

  • 業界動向

コンビが約12万台のチャイルドシートをリコール、ベルトの不具合などが原因

ダイレクトメールや電話のほか、販売店での店頭告知などでリコールを告知する

瀧川 正実

2015年8月31日 19:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

リクルートの「赤すぐnet」、中国向け越境ECに参入。ECアプリ「ワンドウ」に出店

中国向け越境ECプラットフォーム「Wonderfull Platform」を運営するInagora(インアゴーラ)と出店契約を締結

瀧川 正実

2016年8月1日 12:00

  • 23
  • 業界動向
  • 海外

中国の最新買い物事情~トランスコスモスチャイナからの現地レポート~
中国のベビー用品市場の今。消費をけん引する「90後」「95後」の若い親の購買行動&新興ブランドの市場開拓事例

中国の若い親たちは購買意思を決定する際、さまざまなチャネルから購入情報や商品体験レビューを見ており、買い物行動にも影響を受けています

トランスコスモスチャイナ(transcosmo...

2022年6月6日 9:30

  • 運営
  • 業界動向
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

ベビー向け消耗品の購入に普段からECサイトを利用する割合は65%

ファンくるが実施した、ベビー向け消耗品のECでの購入についての実態調査。ベビー向け消耗品を普段からECサイトで購入する割合は65%。年代別に見ると、30代では72%が普段からECサイトでベビー向け消耗品を購入していると回答した。

鳥栖 剛[執筆]

9月8日 8:30

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 商品企画・開発(MD)
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • 調査

楽天グループの「楽天市場」、(一社)日本マザーズ協会の「マザーズセレクション大賞2025」を受賞

「楽天市場」が受賞した「マザーズセレクション大賞2025」は、子育て中のママ・パパが「自分で使って他のママ・パパに勧めたい」と感じた便利で役立つ商品・サービス・施設を選出するアワード。

鳥栖 剛[執筆]

11月26日 8:30

「楽天市場」が受賞した「マザーズセレクション大賞2025」は、子育て中のママ・パパが「自分で使って他のママ・パパに勧めたい」と感じた便利で役立つ商品・サービス・施設を選出するアワード。
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