ヤマトフィナンシャル とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

特集・後払い決済
大手が参入し後払いの消費者認知度も向上へ【後払い決済特集】

後払いニーズの高まりで、導入するECサイトも増加中(2014年6月時点の取材に基づく特集となります)

中川 昌俊

2014年6月20日 12:00

  • 業界動向
  • 事例・インタビュー
  • 解説・ノウハウ
  • 調査データ

「定期販売」「返品」に対応した決済機能を追加、ヤマトフォイナンシャル

決済業務の効率化につなげ、導入企業の拡大を図る

中川 昌俊

2014年10月23日 17:30

  • 決済

ヤマトと佐川、配送大手2社が相次いで後払い決済サービスに参入した理由とは

後払いへの取り組み方は全く異なり、ターゲット、今後の展開なども大きく異なることがわかった

中川 昌俊

2014年12月5日 6:00

  • 139
  • 決済
  • 解説・ノウハウ
  • 事例・インタビュー

ヤマトフィナンシャル、カート&決済&配送機能を一本化したECプラットフォーム

ECをこれから始める通販・EC事業者や、開始まもない事業者が主なターゲット

渡部 和章

2018年1月26日 7:30

  • 37
  • 物流・配送
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 業界動向

ヤマトが「クロネコメンバーズ」連携のID決済「クロネコペイ」を開始、導入方法は?

通販・EC事業者のECサイトにおいて「クロネコメンバーズ」の会員情報で決済ができるようになるID決済サービス「クロネコペイ」の提供を始める

瀧川 正実

2018年6月15日 7:00

  • 32
  • 物流・配送
  • 開店
  • 決済
  • 業界動向

クロネコ後払いが多様なスマホ決済に対応、事業者は「ペーパーレス」などでコスト削減や新規獲得に期待

商品購入者にSMSとEメールで支払い手続きメールを送り、コンビニ払い・クレジットカード払い・クロネコペイなどの決済方法を商品受け取り後に選択できる「スマホタイプ」機能を追加

石居 岳

2019年6月13日 8:00

  • 開店
  • 決済
  • 業界動向

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00