一般財団法人日本電子商取引事業振興財団 とは 意味/解説/説明

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

リバークレインなど自社サイトで売り上げ伸ばす3社の実践事例を学ぶ勉強会~J-FEC6月定例会

リバークレイン、シー・コネクト、アミファの3社が自社サイトで売り上げを伸ばしてきた実績を基に、そのノウハウなどを披露

瀧川 正実

2014年6月10日 18:10

  • 57
  • 業界動向

ジャスダック上場果たした白鳩・副社長によるECのビジョナリー経営など2講演~J-FEC7月定例会

J-FECの7月度定例会は白鳩の池上正副社長、イノーバの宗像社長による講演を行う

瀧川 正実

2014年7月3日 10:56

  • 業界動向

現役EC経営者・担当者が指南する、J-FECの成功を目指すネットショップ運営塾
アマゾンやモールに負けない自社ネットショップを作るために知っておきたい2つのこと

EC業界最大級の業界団体、J-FECの現役ECマーケターなど「中の人」が、成功するネットショップ運営についてアドバイス

一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-F...

2014年7月16日 11:30

  • 58

全国の通販・EC事業者の事例が学べる「全国ECサミット」が10月に開催、6団体が大阪に集結

6団体が推薦するEC事業者のトップなどが講演し、自社の通販・ECに関する取り組みなどを披露する

瀧川 正実

2014年8月26日 12:44

  • 36
  • 業界動向

第3回全国ECサミットは2015年秋に東京で開催、今年は約200人のEC事業者が大阪に集結

2015年の全国ECサミットは、開催地東京を中心に活動する一般財団法人日本電子商取引事業振興財団が幹事に

瀧川 正実

2014年10月15日 15:30

  • 業界動向

現役EC経営者・担当者が指南する、J-FECの成功を目指すネットショップ運営塾
ネットショップ運営は売り上げよりも利益を見ろ! 利益管理に強いECサイトになる3つのポイント

御社のECサイトは売り上げ重視になっていませんか? 利益管理がしっかりとできる経営体制を作るための3つのポイントを紹介

一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-F...

2014年11月12日 7:00

  • 24

現役EC経営者・担当者が指南する、J-FECの成功を目指すネットショップ運営塾
たった2つのKPI管理のポイントを押さえればネットショップの売上アップは実現できる!

予算と実績を毎月対比させる「予実管理」を行って売上アップを実現する管理方法を解説

一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-F...

2015年1月15日 10:00

2015年のEC市場を占う! 押さえておくべきポイントは?
EC企業の成長を握るカギは「人材育成」「パートナーとの関係」「CRM」/河内屋酒販&J-FEC

「海外への販売が急増すると考えられ、越境ECにどう対応するかが注目される1年」という

瀧川 正実

2015年3月4日 11:00

  • 23
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

「Amazonと物流大戦争」をイー・ロジット角井社長が語るECイベント【10/14大阪】

送料値上げなどの物流クライシス問題を含めて、角井社長がAmazonなど物流を巡る出来事について解説

瀧川 正実

2017年9月29日 9:00

  • 40
  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向
  • 行政・法律

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00