Amazonログイン&ペイメント とは 意味/解説/説明

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

通販新聞ダイジェスト
アマゾンの事業開発部長に聞く「Amazonログイン&ペイメント」。手数料は業界水準

2年前に開始した米国ではすでに数千社が「Amazonログイン&ペイメント」を導入している

通販新聞

2015年6月22日 8:00

  • 決済
  • 業界動向
  • ニュース

「Amazonログイン&ペイメント」提供開始後5か月で200社のECサイトに導入

フューチャーショップとの連携が開始された9月以降、一気に導入者を拡大

中川 昌俊

2015年10月7日 17:15

  • 42
  • 開店
  • 決済
  • 業界動向

新規客3人に1人が「Amazonログイン&ペイメント」で決済、フューチャーショップ調査

「Amazonログイン&ペイメント」は自社サイトの新規顧客獲得などの効果が期待されている

瀧川 正実

2015年10月13日 10:30

  • 109
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 業界動向

「Amazonログイン&ペイメント」を「コレカゴplus」が搭載へ、NHN テコラス

提供開始は2016年1月だが、先行申し込みを11月19日から開始

瀧川 正実

2015年11月20日 13:00

  • 開店
  • ショッピングカート
  • 決済

「もしもドロップシッピング」が「Amazonログイン&ペイメント」を搭載

「もしもドロップシッピング」を利用する43万人の会員が「Amazonログイン&ペイメント」を利用できるようになる

瀧川 正実

2016年1月14日 12:45

  • 33
  • 開店
  • 決済

「Amazonログイン&ペイメント」の公式パートナー認定制度を開始、Amazon

日本のEC支援企業ではフューチャーショップ、ecbeingなど3社を選定

中川 昌俊

2016年4月7日 11:00

  • 21
  • 決済

「Amazonログイン&ペイメント」のリリースから1年、導入効果などがわかるセミナー

「ローンチして1年! その実力がついに見えてきた! 利用率は? CVRは上がったのか?」と題した講演などを実施

瀧川 正実

2016年4月20日 15:00

  • 開店
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 業界動向

コマース21が「Amazonログイン&ペイメント」の導入を開始

「Commerce21 SELL-SIDE SOLUTION」「Commerce21 S5」両サービスに導入

中川 昌俊

2016年4月21日 10:15

  • ECサイトパッケージ
  • 決済

「Amazonログイン&ペイメント」は何が凄い? 約400店のデータから見えた導入効果

「Amazonログイン&ペイメント」を利用するECサイト約400店のデータから、初回購入者の会員化率などを解説

瀧川 正実

2016年7月21日 8:00

  • 309
  • 52
  • 21
  • 開店
  • 決済
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

Eストアー、ショッピングカート「ショップサーブ」が「Amazonログイン&ペイメント」に対応

9月21日から申し込みの受け付けを始め、10月19日から提供する

中川 昌俊

2016年8月24日 11:00

  • 決済

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00