Scatch! とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

早朝・夜間配送サービス「Scatch!」がサービス拡充し、ECサイトとの連携を強化

「Scatch!」と連携するECサイトを募集も開始した

中川 昌俊

2016年2月2日 11:00

  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向

AIで早朝・夜間のEC配送を効率化するサービス、ソフトバンクグループが分社化

サービス提供会社としてMagicalMoveを設立した

渡部 和章

2017年5月25日 9:00

  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向

ロコンドが当日深夜や翌朝の配送を実現。送料無料は廃止しポイント還元でサービス維持

当日深夜配送などはソフトバンクグループと連携。14時までの注文の配達時間指定を、当日21〜24時や翌朝6~9時にも拡充

渡部 和章

2017年8月29日 7:00

  • 20
  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向

バイクEC大手のリバークレインが注文当日の夜間配送を開始、手数料はポイントで還元

ソフトバンクグループの配送ベンチャー、MagicalMoveが提供している深夜・早朝の宅配サービス「Scatch!」を導入

渡部 和章

2017年10月18日 8:00

  • 運営
  • 物流・配送

6~24時の時間帯配送を実現、ロコンドが再配達ゼロめざす「ファーストクラス便」

「当日・夜間早朝便」をバージョンアップし、名称を「ファーストクラス便」に変更

渡部 和章

2018年1月25日 7:30

  • 27
  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向

通販商品の当日、早朝・夜間受取りができる配送サービス、ディノス・セシールが都内23区でスタート

MagicalMove社の宅配サービス「Scatch!」を利用

渡部 和章

2018年11月8日 10:00

  • 運営
  • 物流・配送

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00