KDDIグループのECモール「au PAY マーケット」、特典制度「買い得メンバーズ」を刷新。最大10%のポイント還元

「au PAY マーケット」の特典制度「買い得メンバーズ」のリニューアルは10月。毎月の買い物に対するポイント還元の対象に「au」「UQ mobile」利用ユーザーを追加する

松原 沙甫[執筆]

2024年7月4日 9:00

KDDIとauコマース&ライフは10月1日、KDDIグループのECモール「au PAY マーケット」の特典制度「買い得メンバーズ」をリニューアルする。

「買い得メンバーズ」は、毎月の買い物金額や条件に応じたポイント還元、前月の利用金額に応じて提供する「買い得クーポン」、「au PAY マーケット」での買い物に応じて「ルーレット券」を付与する特典制度。

10月以降、毎月の買い物に対するポイント還元の対象に「au」「UQ mobile」利用ユーザーを追加。「au」「UQ mobile」の契約期間に応じて、最大1.5%のポイントを還元する。

「au PAY カード」「au PAY」残高での支払い、「auスマートパスプレミアム」の加入などの条件に応じてポイントを加算すると最大10%のポイント還元となる。「au」「UQ mobile」ユーザーは継続利用でポイントがたまりやすくなり、「au PAY マーケット」での買い物がさらにお得になるとしている。

「買い得クーポン」は前月のご購入金額に応じて、最大総額1200円分の割引クーポンを毎月提供する。従来から提供している「買い得ルーレット」はリニューアル後も内容を変えずに提供。「au PAY マーケット」で2000円以上買い物すると最大2000ポイントや最大1000円割引クーポンなどが必ず当たるルーレット券を配布している。

KDDI、auコマース&ライフは今後もPontaポイントを軸に、「顧客にとって楽しみになるおトクなショッピングサイトを提供し、新しい買い物体験を追求していく」としている。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00