KDDIグループのECモール「au PAY マーケット」、最大35%還元「ポイント超超祭」+50%以上割引などの「ブランドSALE」

購入金額や条件によってポイントを還元する「ポイント超超祭」、有名ブランド商品を割引価格で販売する「ブランドSALE」を同時開催する。

松原 沙甫[執筆]

2024年8月6日 8:30

KDDIグループのauコマース&ライフは8月5日午前10時~8月12日午前9時59分までの7日間、ECモール「au PAY マーケット」で、購入金額や条件によってポイントを還元する「ポイント超超祭」、有名ブランド商品を割引価格で販売する「ブランドSALE」を同時開催する。

「ポイント超超祭」では、購入金額や条件に応じて最大7%のPontaポイント(au PAY マーケット限定)を還元する。内訳は「ポイント超超祭」で最大7%、「買い得メンバーズ」で同9%、「店舗からのポイント」の同19%を合わせると、最大35%のポイント還元となる。

このほか、割引クーポンの配布や目玉商品も販売。クーポンは最大50%割引を用意。目玉商品は家電やファッション、グルメ、日用品といったカテゴリーの対象商品を割引価格で販売する。

「au PAY ふるさと納税」でもポイントを還元する。1万円以上を寄付したauスマートパスプレミアム会員を対象に、最大2%のPontaポイント(au PAY マーケット限定)を還元する。実施中の各キャンペーンや特典と合わせると、最大22%のポイント還元となる。

有名ブランド商品を割引セールで販売する「ブランドSALE」も実施する。対象店舗内や有名ブランド商品を割引価格で販売、50%以上の割引商品も多数用意する。対象ブランドは、ダイソン、ブラウン、シャープ、タイガー、ティファール、ヤマゼンなど。さらに、auスマートパスプレミアム会員を限定に、8000円以上の買い物で使える400円割引クーポンを配布する。

【期間限定で見逃し配信】成城石井、Zoff、「3COINS」のパル、コクヨ、USMH、楽天、プラス、Amazon、プラス、ライフコーポレーションなど登壇のECイベント

【登録は無料】売上アップ&業務改善につながるAI活用、中国発EC「SHEIN」衝撃のサプライチェーン大解剖、BtoB-EC、DX、リテールメディアなど、最新トレンド、最先端テクノロジー活用、事例、最新ソリューションなどが学べるセッションをオンデマンド配信します。期間は8/5~21まで

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00