現在地

tweet0はてなブックマークに追加

山田 大樹(やまだ・だいき)

1978年東京生まれ。1997年上智大学入学と同時にフィアコミュニケーションズを設立。その後海外、国内に複数の会社・事業を立ち上げ経営に携わる。2005年、w2ソリューション株式会社を設立。「まじめに日本を考える」NPO法人78会 創設メンバー。EO Japan所属。趣味はマラソン、登山、ピアノ演奏、書道、語学。得意な国際感覚と突破力を武器に10年目を迎えるw2ソリューションは、「Be the World's No.1 e-Commerce Company」を目指し、その指揮をとる。

この記事が役に立ったらシェア!
tweet0はてなブックマークに追加

この著者の執筆した記事

中小ECサイトでも実施できる現実的なオムニチャネル

ユーザーエクスペリエンスの統一がオムニチャネル成功への第1歩

オムニチャネルを成功に導くためには、さまざまななチャネルに対応するだけでなく、ユーザーエクスペリエンスを統一するということも必要です。オムニチャネルを展開する上で、最も気を付けなければならないことを紹介します。

中小ECサイトでも実施できる現実的なオムニチャネル

チャネル間で顧客を奪い合っていませんか? 中小ECでもできるオムニチャネル成功のポイント

中小ECサイトではオムニチャネルに取り組んでも無駄なのでしょうか。そんなことはありません。中小ECサイトにはそのサイズに適したオムニチャネル施策が存在します。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. 株式会社いつも
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma!