通販システム

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

配送ミス・出荷遅延のない高品質なフルフィル業務に受注管理システムが欠かせない理由

受注管理システムは、リードタイムの縮小や付帯サービス提供によるミスの削減といったサービスの品質向上という役割も担う
株式会社いつも.2017/7/21 9:00
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェスト

約1000社の通販サイトが使うバックヤードシステム「CROSS MALL」が人気を集めるワケ

注文自動処理機能などを追加、バックヤード業務に関する店舗の手間をさらに少なくする改善を進める
ネットショップ担当者フォーラム編集部2017/4/13 10:00

定期販売通販システム「たまごリピート」に「頒布会」機能を実装、テモナがCRM機能を拡充

EC企業の頒布会の利用を幅広くするとともに、頒布会市場の拡大も見込む
中川 昌俊2014/6/4 19:37

資生堂グループのベアエッセンシャルがECシステムを刷新

店舗とネット通販で売り上げを伸ばすためにワークスアプリケーションズ「COMPANY」ECシリーズを導入
瀧川 正実2017/10/2 8:00

越境ECで年商十数億円のノウハウを詰め込んだ越境ECプラットフォームをリリース

翻訳や海外ECモールの運営管理を一元化し、国内企業の越境ECをサポート
渡部 和章2017/7/27 13:30

楽天などECモールのAPI連携を1つのI/Fで実現するツール提供を来春開始、テクマトリックス

楽天やアマゾンなどモールのAPI連携の仕様を集約した「楽楽ECブリッジ Lite」を来春に提供開始
瀧川 正実2014/12/25 12:30

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム