バルクオム

単発記事

「世界No.1メンズスキンケアブランドに」。売上2倍成長のバルクオムが見据えるグローバル戦略とは【野口社長インタビュー】

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開するバルクオムは、メンズスキンケアブランドにおいて世界No.1シェアをめざしている。「2028年までに達成したい」という野口卓也代表取締役CEOが語る、グローバル攻略を見据えた今後の展開と好調な売上要因は?
公文 紫都2020/10/7 9:005091941
PR

サブスクリプションECで事業を伸ばすには? メンズ化粧品ECのバルクオム、「EC Force」のSUPER STUDIOが対談

男性向けスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」の企画・販売を手がけるバルクオム、同社をシステム面で支えるSUPER STUDIOのエヴァンジェリスト 真野勉氏が対談。サブスクリプションECで成長する秘訣(ひけつ)などを語り合った
瀧川 正実2019/7/17 7:00464395

Instagramの投稿写真をSNS広告に使用したら新規顧客数が7倍、CPAが1/3になった事例

UGCを活用した広告クリエイティブは、SNSのタイムラインに馴染み、新たなユーザー層への訴求に成功した
渡部 和章2018/5/29 10:0033172

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint メルカート
[スポンサー]
株式会社アイル 株式会社電通デジタル