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通販新聞ダイジェスト30万人超が購入したカタログハウスの発熱肌着「フジヒート」、ヒットの要因はテレビ・新聞・Web連動策 カタログハウス独自の発熱肌着「フジヒート」が、2シーズン目も堅調な人気ぶりとなっている。売上拡大につながっている販売戦略とは?
通販新聞ダイジェスト【ヒットの秘訣】カタログハウスが独自開発した発熱肌着シリーズ「フジヒート」が好調な売れ行きの理由 カタログハウスが独自開発した発熱肌着「フジヒート」は、生産が追いつかないときがあるほど売れ行きが好調だ。ヒットを生んでいる商品開発と訴求方法を解説する
通販新聞ダイジェストカタログハウスの売れ筋商品の育成戦略とは? 齋藤憶良社長らに聞く 富士山溶岩を粉砕して練り込んだ独自素材の肌着を、オリジナル商品として売れ筋商品に育てるべく注力しているカタログハウス。齋藤憶良社長らのインタビューを交えて解説する
「通販生活」のカタログハウス、紙ベースの経理業務を見直して「月次決算の早期化」を実現 カタログハウスは、振込・仕訳データを生成し経理の支払・計上業務を自動化するクラウドサービス「invox受取請求書」を導入した