エイジア とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

住所から顧客属性を割り出し、顧客ごとに最適なメール配信が可能に、エイジア 

ランドスケイプと連携し、55種類のエリア別顧客属性を抽出してメール配信する

中川 昌俊

2014年7月18日 15:25

  • メール

EC会員IDとLINEアカウント連携のメッセージ配信で平均クリック率10%超を達成

エイジアが、ルミネのネット通販会員IDとLINEアカウントを連携したユーザーメッセージ配信の事例を公開

中川 昌俊

2016年5月19日 9:00

  • メール
  • スマホ・タブレット

エイジアと電通ダイレクトフォースがマーケティングオートメーションサービスで提携

エイジアの開発したシステムをOEM提供し、両社の互いの強みを生かしたサービスを展開する

中川 昌俊

2016年6月6日 12:00

  • メール
  • 顧客対応・顧客サポート

メールを配信する感覚でDMを自動発送できるサービスを開始、エイジアとDMS

マーケティングオートメーションとDM発送センターを連携させ

中川 昌俊

2016年10月18日 13:00

  • メール

企業からの情報を受け取る手段「メルマガ」が最適に47%、つながりたい方法は「メルマガ購読」が4割【エイジアの調査】

エイジアが「企業に求める情報発信とコミュニケーション方法」の調査結果を発表。企業と生活者間の「届ける」「受け取る」といった双方向コミュニケーションにおいて、Webサイトやメールが有効としている

石居 岳

2021年6月17日 9:00

  • 20
  • 集客
  • メール
  • 業界動向
  • 調査

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00