ジェネレーションパス とは 意味/解説/説明

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

通販・ECサイト「リコメン堂」運営のジェネレーションパス、東証マザーズに9月24日上場へ

調達した資金はシステムの開発や改良、増強のための開発要員の人件費などに充当する予定

瀧川 正実

2014年8月18日 18:25

  • 46
  • 業界動向

通販新聞ダイジェスト
商品や顧客情報を持たないEC企業、ジェネレーションパスが右肩上がりの成長を続ける秘訣

9月に上場したネット通販会社、ジェンレーションパスは今後、マーケティング技術を生かした企業のネット販売サポート事業を強化するという

通販新聞

2014年10月17日 7:00

  • 集客
  • ニュース

ジェネレーションパスが第三者割当増資で8.5億円を調達、中国EC市場への進出に充当

調達資金は、中国EC市場への参入を狙い中国企業との資本提携または買収などのために充当する予定

瀧川 正実

2015年6月17日 7:00

  • 業界動向
  • 海外

通販新聞ダイジェスト
越境ECの明と暗。成否のカギは“モール”と“ルール”

トーキョーオタクモード、NHNテコラス、ジェネレーションパス、ネオ・ウィングの事例から学ぶ越境ECの課題

通販新聞

2016年7月29日 7:00

  • 業界動向
  • 海外
  • ニュース

上場EC企業2社が事業者の越境ECを支援。ハミィとジェネレーションパスが業務提携

システム構築業務に関する協業のほか、EC事業者の中国進出を促進するための検討などを始める

瀧川 正実

2016年9月14日 10:00

  • 業界動向
  • 海外

通販新聞ダイジェスト
「不満はイノベーションの種」――お客の“ダメ出し”から生まれたヒット商品秘話

顧客の不満と正しく向き合い、商品開発につなげるユニクロ、ジェネレーションパスの事例

通販新聞

2018年10月1日 10:00

  • 商品企画・開発(MD)
  • ニュース

通販新聞ダイジェスト
家具・家電EC「リコメン堂」のジェネレーションパス、売上2ケタ成長の秘訣と2023年の成長戦略を岡本社長が解説

ジェネレーションパスは国内外でEC事業を拡大している。今後は貿易による商品の仕入れを強化するほか、インバウンド需要への対応も急ぐ。

通販新聞[転載元]

2023年3月29日 7:00

  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

通販新聞ダイジェスト
専門ECサイトを拡大するワケは? 3年以内に100店舗運営めざすジェネレーションパスの戦略

1店舗を1人が運営する仕組みをとり、人材育成も兼ねる。1店舗あたりの1か月の売上高は500万円程度をめざす

通販新聞[転載元]

3月25日 7:30

  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00