トリノリンクス とは 意味/解説/説明

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

専門知識不要で簡単に使える中小向けCRMサービスの提供を開始、トリノリンクス

大手通販事業者向けの高度な解析手法を採用も、システム投資や専門知識がなくても利用可能

中川 昌俊

2016年5月24日 6:00

  • 売上向上
  • 顧客対応・顧客サポート

マーケティング部門とフルフィルメント部門向けの研修パッケージを開始、トリノリンクス

時間の無駄のない、実効性の高い研修サービスとして展開

中川 昌俊

2016年9月2日 13:15

  • 人材・教育

優良顧客の「買い控えの兆候」を発見、通知するサービスが登場

購買データを分析し、「買わなくなる兆候が見られる上位顧客」を特定

渡部 和章

2017年10月23日 7:00

  • 売上向上
  • 業界動向

「都度販売」のススメ
休眠顧客の復活に役立つ通販・ECの販売手法「都度販売」とは? メリット・デメリットを解説

通販・ECの販売手法「都度販売」。そのメリットやデメリットをトリノリンクス 赤松氏が解説します【連載1回目】

赤松 節子[執筆]

2024年5月14日 8:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

「都度販売」のススメ
CRMで都度購入客の継続率を高める方法とは? 重要なのは「バックエンドデータ」の活用+RFM分析に継続率を加えたセグメント化

通販・ECの販売手法「都度販売」。そのメリットやデメリットをトリノリンクス 赤松氏が解説します【連載2回目】

赤松 節子[執筆]

2024年9月2日 8:00

  • 23
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

「都度販売」のススメ
顧客セグメントを一定期間固定化するメリットとは? チームスポーツと進学校の例に学ぶ企画やアプローチを最大化する方法

通販・ECの販売手法「都度販売」。そのメリットやデメリットをトリノリンクス 赤松氏が解説します【連載3回目】

赤松 節子[執筆]

2024年11月20日 8:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

リピート客が継続的に増えるスキームを見つけ出すEC支援サービス「デジマヘッジ」をトリノリンクスが提供開始

施策単体での収益だけでなく、その後もう利上げを継続して拡大できる施策をスキーム化する

藤田遥

2024年10月4日 8:30

  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向

顧客の高齢化による業績停滞リスクを分析・診断+対策を提案するCRMサービス「CRMセカンドオピニオンAGE」をトリノリンクスが提供開始

診断は1回完結型で、前年度の総受注金額に応じた料金体系となっている

藤田遥

3月7日 9:30

  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向

CRMは「眠った後の対策から、眠る前の予防へ」。トリノリンクスが始めたCRM分析サービス「休眠対策ダブル」とは

休眠前のアクティブ客に継続購入を促す「休眠予防」という、新しいCRMへの取り組みに着手。休眠状態になる前のアプローチは、施策の経費効率改善だけでなく事業の成長を持続させ、顧客との関係性を維持し、LTVの拡大にもつながるなど、様々な効果が期待できるとしている。

鳥栖 剛[執筆]

8月22日 6:30

  • 売上向上
  • CRM
  • データ・競合分析
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00