専門知識不要で簡単に使える中小向けCRMサービスの提供を開始、トリノリンクス
大手通販事業者向けの高度な解析手法を採用も、システム投資や専門知識がなくても利用可能
通販コンサルティングのトリノリンクスは5月26日から、年商2億円以下の小規模通販・EC事業者を対象としたプロモーションを最適化する新サービス「ダレニダス!」の提供を開始する。システム投資や専門知識が不要なため、初めてでも簡単に効果的なCRM(顧客関係最適化)を展開できるとしている。
「ダレニダス!」では販売データを独自の分析手法により解析し、顧客を扱いやすく効果の出やすい 5 つのセグメント(「稼ぎダス」「次にダス」「救いダス」「メールダス」「選びダス」)に分類。通販・EC企業はセグメント別のマーケティング施策事例を参考に、悩むことなく最適なCRMが展開できる。
例えば、「売上と収益の双方を最大化する」、「休眠客を掘り起こす」など、目的に応じたマーケティング施策が簡単に実行可能だとしている。
データの分析には大手通販事業者向けのサービスで培った高度な解析手法を採用している。
利用料金は5万円~(税別)。初年度500社への導入を見込む。
これは広告です