売上向上 とは 意味/解説/説明

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
ネット通販の売上・顧客ロイヤルティを向上させる3つのメール戦略

ネット通販の優れたカスタマーエクスペリエンスのために効果的なEメール戦略を紹介

Digital Commerce 360

2018年4月5日 9:00

  • 集客
  • メール
  • 売上向上
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
アマゾンにも負けないECサイト運営のカギは「データ活用」にあり

現代の消費者はAmazonのような優れたUXを体験しているため、パーソナライズが重要になる

Digital Commerce 360

2018年4月12日 8:00

  • 26
  • 広告
  • 解説・ノウハウ

ECサイトの新価格戦略「ダイナミックプライシング」
Amazonや米大リーグも採用したECの価格戦略「ダイナミックプライシング」を用いるべき理由

米大リーグやAmazonも導入するダイナミックプライシングが新たな価格戦略をもたらす

中村嘉孝

2018年7月11日 7:00

  • 51
  • 売上向上
  • 価格戦略
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
ネット通販ビジネスの成長に効果的な7つの施策

ECの売上アップに効果的な7つの施策を解説

Digital Commerce 360

2018年7月5日 7:00

  • 29
  • 集客
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • 解説・ノウハウ

業界別接客テンプレートで運用できるWeb接客ツール「CODE Marketing Cloud」を7月中旬提供、エフ・コード

業界別テンプレートで接客表示のクリエイティブを簡単作成、Cookie+外部データ連携のターゲティングに対応

池田真也

2018年7月5日 8:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
Amazonを集客ツールにして自社ECサイトの売り上げを伸ばす4つの方法

Amazonと競争するのではなく、マーケティングツールの1つと捉えて活用します

Digital Commerce 360

2018年8月9日 7:00

  • 86
  • 29
  • 集客
  • 売上向上
  • 解説・ノウハウ

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
Amazonでの成長を加速させる3つのポートフォリオマネジメント戦略&5つの分析方法

Amazonのマーケットプレイスで成功するためのポートフォリオ分析手法を解説

Digital Commerce 360

2018年10月18日 7:00

  • データ・競合分析
  • 価格戦略
  • 解説・ノウハウ

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
【楽天の新型コロナ対策】オンラインで学びの場&店舗間のコミュニケーションの場を提供する「楽天まなびウィーク」とは

楽天は新型コロナウイルスで運営に悩む出店者への支援策として「楽天まなびウィーク」を開催。リピーター育成やトレンド分析などを学ぶ場としてだけでなく、店舗間のコミュニケーションを行う場を提供する

藤田遥

2020年4月27日 13:15

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

E-Commerce Magazine Powered by futureshop
動画+ECで売上・集客UPを実現するには?動画コンテンツのメリットや活用方法まとめ

サイズや着用感、着用方法などを動画で説明して購入前の不安を払拭。ブランドや生産者の思いを伝えてサイトの認知度アップにもつながる、ECサイトにおける動画コンテンツのメリットや活用方法まとめ

E-Commerce Magazine

2020年6月1日 9:00

  • 40
  • 集客
  • 売上向上
  • 動画
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

3期以上連続増収の秘訣1位は「発生コストの最適化」が5割、2位は「商品ラインナップの見直しや分析強化」で46.8%

東通メディアは、3期以上連続増収の秘訣、通販基幹システムの導入状況、売り上げへの影響、総投資費用などについて調査した

ネットショップ担当者フォーラム編集部[執筆]

2023年9月11日 8:30

  • 業界動向
  • 調査

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00