NHNテコラス とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

テコラスが組織改編など実施へ。社長は生え抜きの嶋田健作氏→稲積憲氏、社名→NHN テコラスに

テコラスのEC事業部門の責任者である稲積憲取締役が「NHN テコラス」の社長に

瀧川 正実

2015年9月18日 13:00

  • 業界動向

かっこがNHNテコラスと協業、不正検知システムを拡販へ

蓄積された不正データベースと注文情報などのビッグデータを活用した新サービスの開発も検討

中川 昌俊

2016年1月20日 11:00

  • セキュリティ
  • 通販・ECシステム

NHNテコラスとeBay、越境EC分野で業務提携

「TEMPOSTAR」で「eBay.com」の受注や在庫情報を一元管理するといったサービス開発などを予定

中川 昌俊

2016年7月21日 11:00

  • 通販・ECシステム
  • 海外

通販新聞ダイジェスト
越境ECの明と暗。成否のカギは“モール”と“ルール”

トーキョーオタクモード、NHNテコラス、ジェネレーションパス、ネオ・ウィングの事例から学ぶ越境ECの課題

通販新聞

2016年7月29日 7:00

  • 業界動向
  • 海外
  • ニュース

NTTドコモとNHNテコラスがeコマース分野での協業を開始

web接客サービス「ecコンシェル」と「CARTSTAR」を連携

中川 昌俊

2016年9月14日 11:00

  • サイト最適化
  • 顧客対応・顧客サポート
  • ショッピングカート
  • 業界動向

EC事業者向けデータフィード広告運用代行サービス「ECリーチ」を開始、NHNテコラス

最新のデータフィード広告を使いこなせていないEC事業者を支援

中川 昌俊

2016年11月4日 13:30

  • 集客

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00