OtoO とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

楽天、楽天市場の人気スイーツを食べれるカフェを開設

楽天市場のサービスや人気スイーツ、ドリンクを試せるカフェを東京・渋谷に開設、新規利用客や既存ユーザーのリピート利用などにつなげる

中川 昌俊

2014年5月29日 13:36

  • 開店
  • 業界動向

通販・ECモールの登録会員数が10か月で100万人突破、アパレルメーカーのクロスカンパニー

商品在庫表示、ユーザーごとに最適な商品を推奨するレコメンドシステムの導入などが会員増につながった

瀧川 正実

2014年8月20日 11:37

  • 業界動向

通販新聞ダイジェスト
TSIECストラテジーが戦略転換、モール型からオムニチャネルサイト型の自社サイトへ

O2Oサイトの利用者が大幅に増えていることから、自社EC戦略は従来のモール型からO2Oサイトに舵を切る

通販新聞

2015年6月11日 7:30

  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • ニュース

通販新聞ダイジェスト
ユナイテッドアローズがオムニチャネルやOtoOで成果をあげている5つの施策

店舗取置対象の拡大、自社EC欠品時に店頭在庫を引当、パーソナル接客、ウェブ接客、EC限定商品・予約販売品、など

通販新聞

2016年7月12日 7:00

  • 25
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • ニュース

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
実店舗への送客も見える化! オムニチャネル促進のGoogleアドワーズの2つの新レポート

グーグルは距離と場所の要素をAdWordsのレポートツールに追加し、近く店舗訪問率がわかる機能なども加えていく予定

Digital Commerce 360

2016年12月1日 7:00

  • 集客
  • 売上向上
  • アクセス解析
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • 海外
  • ニュース
  • 解説・ノウハウ

中国の最新買い物事情~トランスコスモスチャイナからの現地レポート~
中国で巻き起こるコーヒーチェーンのO2O競争。スターバックスに迫る勢いの「Luckin Coffee」の戦略とは?

O2Oを自在に操る企業が活躍する中国。次は「OMO(Online Merges with Offline)」に進んで行くようです。

トランスコスモスチャイナ(transcosmo..., 姜赫(Hayden Jiang)

2019年1月9日 7:00

  • 73
  • 21
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • 海外
  • 解説・ノウハウ

「ECサイトを見たが未購入」の会員の2割以上が来店購入したヒマラヤのO2O施策とは?

オンラインショップを閲覧して購入に至らなかった会員について、嗜好性やデモグラフィック情報を踏まえて8つのセグメントに分類し、ハガキDMを発送した結果、来店購入率が最大37%に達するなど一定の成果を上げた。

渡部 和章

2019年12月16日 8:00

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • 業界動向

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00