ヤマト運輸、ベトナム人大型トラックドライバーの採用・育成へ。大型トラックドライバー毎年100人を採用
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ユニクロのセール企画「感謝祭」、11/21にスタート。11/27まで実施
11月21日 7:00
日本トイザらス、おもちゃ・子ども用品の「ブラックフライデー」を11/21スタート
11月11日 7:30
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
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EC業界で活躍する人を顕彰!「ネットショップ担当者アワード」
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落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
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「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
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転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
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生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
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[運営] 株式会社インプレス
『マーケターのためのアプリの教科書』(インプレス刊)出版記念特別セミナーレポート
大村 マリ
2021年11月9日 9:00
オンワードHDはウィゴーを完全子会社化し総会員数870万人、10~60代の世代バランス取れた顧客基盤形成を図る。ウィゴーの2025年2月期業績は売上高は前期比6%増の約300億円、5期ぶりに営業黒字転換する見込み。
鳥栖 剛[執筆]
2024年8月30日 6:00
オンワードホールディングスのEC化率は2024年2月期比で横ばいの29%。EC売上高における自社ECの売上比率は同4.4ポイント減の81.6%。「ウィゴー」がリアル販路の比率が高いほか他社モール依存比率が高く、自社EC売上比率はマイナスとなった。
4月17日 9:30
EC売上高の内訳はオンワード樫山の自社ECが前年同期比0.5%増の135億5600万円、他社ECが同15.7%増の25億2500万円だった。国内EC対象事業会社8社が同20.0%増の80億2500万円、他社ECが166.6%増の32億8200万円だった。
10月10日 9:00