ジャパネット、創業40周年記念CMの動画を一般公募。2026年2月から全国放送予定

ジャパネットホールディングスはグループのサービスを利用したときの動画を一般から募集し、40周年の記念CMに採用する。募集は2026年1月7日まで

大嶋 喜子[執筆]

6:00

ジャパネットたかたの持株会社のジャパネットホールディングスは、2026年2月から全国で放送する新たな企業CMを制作するための動画の一般募集を開始した。

2026年に創業40周年を迎えるジャパネットたかたは「ジャパネット創業40周年記念プロジェクト」として、これまでサービスを利用したことのあるユーザーの日常をCMにするという。

採用した動画は2026年2月から全国放送予定の企業CMで使用。CMはテレビやWebで展開する
採用した動画は2026年2月から全国放送予定の企業CMで使用。CMはテレビやWebで展開する

動画募集の概要

募集期間は2026年1月7日まで。ジャパネットホールディングスはコーポレートサイトの特設ページ内に応募フォームを設けている。

テーマ・規定

  • ジャパネットグループの通信販売、食品販売、ウォーターサーバー事業、旅行事業、BS放送事業など全サービスを利用した際の、喜びや楽しい瞬間を捉えた動画
  • 被写体は不問。ユーザー自身、家族、ペット、友人など、人物または動物が映っている動画に限る。動画の長さは60秒以内

賞品

ジャパネットたかたの会員が利用できる、購入時の割引クーポン「ジャパネットクーポン」3万円分。40周年記念企業CMに採用した人全員に進呈する

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