SKIYAKI、同棲ユーチューバー「ともかほ」プロデュースのアパレルECをオープン

アーティストのファンクラブや各種ECサイトを運営するSKIYAKIは、同棲カップルユーチューバーの「ともかほ」がプロデュースするアパレルECをオープンした

高野 真維

2022年9月29日 8:00

アーティストのファンクラブや各種ECサイトを運営するSKIYAKIは9月27日、同棲カップルの日常を配信しているユーチューバー「ともかほ」がプロデュースするアパレルブランド「ToKaRii(トカリー)」のオフィシャルECサイトを開設した。

9月27日にオープンした「ToKaRii」のオフィシャルECサイト

「ともかほ」は「ともかほちゃんねる」の名称で同棲カップルの日常を配信している。「ToKaRii」のオフィシャルECサイトは、彼らがプロデュースするブランドとしてアパレル商品を展開。「ToKaRii」は、「ありのままの自分を好きでいられるきっかけを提供する」という。商品名やデザインには動物を取り入れている。

「ToKaRii」がECで展開している商品(画像は「ToKaRii」のオフィシャルECサイトから編集部がキャプチャ)

SKIYAKIは、「ToKaRii」について以下のように説明している。

動物たちとつむぐ、遊び心にあふれたカジュアルなアイテムたちは
身に着けるだけでなんだかちょっと笑顔になれる。
(商品を通じて)素敵な一日になるきっかけを作る。(SKIYAKI)

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00