7月8日(月)、ジャックス・ペイメント・ソリューションズのオフィスにて、単品リピート通販事業者限定のセミナーが開催される。

第1部ではGeeeNの谷合莉彩氏が、『ここだ!フォーム改善でCVR最大20%改善!』と題し、実際の入力フォームの改善例をもとに、改善のポイントなどを解説する。

第2部はジャックス・ペイメント・ソリューションズの久米大輔氏が、同社が提供する後払い決済「アトディーネ」について、事例を公開する。

第3部はw2ソリューションの小野裕次郎氏が、単品リピート通販に特化した「リピートPLUS」について、LTVを向上させるための機能の紹介や、カゴ落ちさせない導入事例などを紹介する。

開催概要

イベント名「単品リピート通販に特化!初回購入CVRを30%アップさせる秘訣」
日時2019年7月8日(月)15:00~18:00(受付開始は14:45〜)
場所

東京都品川区東品川4丁目12−1 品川シーサイドサウスタワー  17階
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社

定員

30名(申込みは1社2名まで)

参加費無料
主催株式会社GeeeN
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
w2ソリューション株式会社
詳細・申し込みhttps://www.geeen.co.jp/news/2019_05_30_seminar.php?ic=jps

15:00~15:50 
『ここだ!フォーム改善でCVR最大20%改善!』
株式会社GeeeN 営業部 谷合莉彩氏

16:00~16:50 
『新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは?
〜ジャックスグループ提供「アトディーネ」の事例大公開〜』
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 営業部 部長代理 久米大輔氏

17:00~17:50 
『リピート通販システムの最終形がここに!
月商1億円以上のEC事業者がリピートPLUS使う理由とは?』
w2ソリューション株式会社 ECコンサルタント 小野裕次郎氏

17:50~18:00 個別相談会

この記事が役に立ったらシェア!
ニュース分類: 
記事カテゴリー: 

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム