下着

雑貨からアパレル、化粧品、そして下着のECへ。「北欧、暮らしの道具店」のクラシコムが進める「カテゴリの花束戦略」とは

ターゲットは“「北欧、暮らしの道具店」の世界観を好きなユーザー”。そのセグメントされたターゲットに商品を販売する「カテゴリの花束戦略」と呼ぶ成長戦略でビジネスを拡大してきた
石居 岳[執筆]2022/10/18 8:00571

累計10万本販売した補正下着の新シリーズ商品を開発、HEAVENプランニング

累計10万本を売り上げている補正下着「脇肉キャッチャー」の新シリーズの販売を7月中旬から開始、ユーザーの声を基に開発
瀧川 正実2014/6/17 15:17210

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]