累計10万本販売した補正下着の新シリーズ商品を開発、HEAVENプランニング

累計10万本を売り上げている補正下着「脇肉キャッチャー」の新シリーズの販売を7月中旬から開始、ユーザーの声を基に開発

瀧川 正実

2014年6月17日 15:17

オリジナル補正下着の企画・製造・販売のHEAVENプランニングは7月中旬から、累計10万本を売り上げている補正下着「脇肉キャッチャー」の新シリーズとして、デザイン性を高めた補正下着の販売を始める。

新商品名は「Lacy Line(レーシィライン)」。6月1日から予約受付を開始し、7月中旬から販売する。

「脇肉キャッチャー」はHEAVENプランニングが開発した独自の補正下着。バストの肉が脇や背中に流れて体形が崩れる女性の悩みを解消するために開発したもので、太めのストラップを使用することにより高い位置でバストの高さを維持できるように設計。ブラジャーのアンダーベルトの脇部分に二重のパワーネットを施し、胸の肉が脇に流れないように補正している。

「レーシィライン」は三色レースをサイドとフロントにあしらい、おしゃれに着用できるように仕上げたという。同社の楽天店では顧客レビューが2万2700件超(2014年5月22日現在)が投稿されており、「デートにつけて行ける補正下着が欲しい」「友達に自慢できるものがいい」といったユーザーの声を新製品に反映した。

HEVENプランニングは2011年2月設立。起業は2003年で、自社サイト開設やヤフオクなどで下着の販売を始めた。

人気補正下着「脇肉キャッチャー」の新シリーズ「Lacy Line(レーシィライン)」

人気補正下着「脇肉キャッチャー」の新シリーズ「Lacy Line(レーシィライン)」
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00