白鳩が創業60周年を記念し自社ECでセール。対象商品600点以上、最大68%割引

2025年10月に創業60周年を迎える下着通販の白鳩は、期間限定の記念セールを開催している

大嶋 喜子[執筆]

9月10日 6:00

下着通販の白鳩は2025年10月に創業60周年を迎えることを記念し、9月5日から自社ECサイトで「創業60周年記念イベント」を開始した。期間は11月30日までの約3か月間。

「創業60周年記念イベント」では記念ノベルティの抽選プレゼント、最大68%割引のセール、人気ブランドの記念シリーズの販売といった企画を順次開催する。

60周年記念セール

対象商品は600点以上で、割引率は最大68%。週末にはさらにお得な目玉商品を展開する。同セール第一弾の開催期間は9月16日(火)14:59まで。

第1弾は9月16日まで。セール対象商品は600点以上となっている
第1弾は9月16日まで。セール対象商品は600点以上となっている

60周年記念限定ノベルティ

期間中、税込3000円以上購入した顧客のなかから抽選で1000人にノベルティを進呈する。第1弾の対象期間は9月5日~30日で、ノベルティは「カラビナ付シャイニングオーロラポーチ」。

ノベルティの「カラビナ付シャイニングオーロラポーチ」
ノベルティの「カラビナ付シャイニングオーロラポーチ」
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00