リターンズ オートキャンセル

EC注文のキャンセル率は平均5.6%。“キャンセル落ち”ユーザーの約7割が再購入した事例もあるキャンセル対策、やってますか?

日本でのECビジネスにおけるキャンセル比率の統計データは少ないが、海外では「配送に1週間以上かかる場合は38%が注文をキャンセルする」「配送に4~5日かかる場合は15%が注文をキャンセルする」といった調査結果もある。
瀧川 正実2/14 9:00150

6割の再注文率UP+コスト減を実現したECノウハウを無料で利用できる「リターンズ」とは? キャンセル対応から買い物体験を改善

「リターンズ」は商品購入後の買い物体験向上を支援するサービスの総称。サービスローンチした「リターンズ オートキャンセル」は、キャンセルに関する課題を解決することに着目している
瀧川 正実2024/1/30 9:3025930

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