ピーチ・ジョン

ピーチ・ジョンがチャットで顧客対応、ブラジャー選びを24時間体制でサポート

注文件数が増える夜間はコールセンターの営業が終了しているため、チャットボットで問い合わせに対応する
渡部 和章2018/3/8 8:00910
通販新聞ダイジェスト

Instagramは新たな顧客接点を生むSNS。拡散を狙う“インスタ映え”商品の開発事例

「インスタ映え商品」の開発に取り組む、オルビス、ベネッセコーポレーション、ピーチ・ジョン、オイシックスドット大地などの事例を紹介
通販新聞2018/2/20 6:0018212

「ECだけではダメ」。ピーチ・ジョンが店舗にIoTを導入、顧客体験の向上をめざす理由

ピーチ・ジョンは、通販・ECだけではなく、実店舗における顧客体験の満足度を高めることが重要だと判断
瀧川 正実2016/8/18 10:003594913
通販新聞ダイジェスト

異業種コラボって有効なの? 意外な組み合わせが新規客の獲得効果を生み出す事例

タカラトミー、オークローンマーケティング、ピーチ・ジョンが行った異業種コラボの事例を紹介
通販新聞2015/9/11 8:00442
通販新聞ダイジェスト

情報サイト経由のCVRは約1.2%!事例で学ぶ通販サイトの「コンテンツマーケティング」

ガシー・レンカ・ジャパン、ピーチ・ジョンが取り組む「コンテンツマーケティング」の事例を紹介
通販新聞2015/3/26 8:00442914
通販新聞ダイジェスト

通販・ECと〇〇、“異業種コラボ”という意外な組み合わせであがる成果とは

大手通販企業やネット通販企業が異業種企業と一風変わったコラボレーションに取り組む事例を取材
通販新聞2014/11/6 7:0011240

ピーチ・ジョンがライブコマースを開始

名称は「PEACH JOHN LIVE SHOPPING」。日本ユニシスが提供するライブコマースCMSパッケージ「Live kit」を導入して実現した
瀧川 正実2021/12/10 9:00450

年間1.5万円以上買う顧客へのサービスを手厚くするピーチ・ジョンの会員プログラム

現在4段階に分けている顧客ステイタスを2段階に変更。年間購入金額が1万5000円以上の顧客を「VIP会員」とし、割引率を5%に設定するほか、税込み3000円以上の購入で送料を無料にする
石居 岳2019/9/11 9:007951

ピーチ・ジョンが定期発行のカタログ通販を中止、ECや直営ストアをメインへ

通販カタログ「PEACH JOHN」は1988年に創刊。8月28日発行の「vol.110 2019年秋号」が最終号となる
渡部 和章2019/8/28 8:0076121

ピーチ・ジョンがECサイトと実店舗の連動強化――通販に合わせた陳列&体験を提供

公式通販サイトの特集に合わせた品ぞろえにすることで、顧客の購買プロセスに寄り添った店舗作りをめざす
渡部 和章2019/3/12 10:003621

ピーチ・ジョンのECアプリ、全面リニューアルした3つのポイント

「顧客感動(カスタマーデライト)」の実現をめざし、利便性やパーソナライズ機能などを強化した
渡部 和章2018/7/11 6:001930

ワコールの通販売上は1.6%減の50億8100万円、今期は53億円を計画

カタログの不調で売上高は前期を下回った
渡部 和章2017/5/18 10:00540

ピーチ・ジョン創業者の野口美佳氏が退社

2015年3月期のピーチ・ジョンは営業損失63億円を計上、その影響を受けた可能性も
中川 昌俊2015/6/24 16:451990
通販新聞ダイジェスト

ギャル向けイメージを払拭! 通年で「ニューヨーク」コンセプトに商品を展開、ピーチ・ジョン

ギャル向けイメージの払拭とファストファッションとの差別化を図っていく
通販新聞2015/1/7 10:00550

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