シー・コネクト とは 意味/解説/説明

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

シー・コネクトがオムニチャネルを推進、日本初のプリンターインク専門の実店舗をオープン

日本初というプリンターインク専門の実店舗を東京都内にオープン、ECサイトと実店舗を連動したオムニチャネルを進める

瀧川 正実

2014年5月23日 14:50

  • 41
  • 売上向上
  • 業界動向

シー・コネクトが布ナプキンのECサイトを開設、培ったノウハウを横展開

冷え性や不妊などに悩む女性をターゲットに布ナプキンを販売、需要を開拓する

瀧川 正実

2014年5月28日 12:11

  • 24
  • 開店
  • 業界動向

「マイページ」でユーザーごとに最適な商品表示する機能からの購入が増加中、シー・コネクト

「マイページ」でユーザーごとに最適な商品をお勧めする機能の潜在ニーズが高いことがわかったという

瀧川 正実

2014年10月21日 12:30

  • 23
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • レコメンド

人気漫画「ブラックジャックによろしく」とコラボの交通広告、ECサイトの認知高めるシー・コネクト

ネットを利用しない消費者へのアプローチなど、認知度向上につなげる

瀧川 正実

2014年12月19日 15:30

  • 46
  • 集客
  • 広告

大阪に物流拠点を新設し当日配送の対象エリアを関西地域に拡大、シー・コネクト

関西地域の「当日便サービス」は大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県の2府4県に対応

瀧川 正実

2015年3月2日 11:45

  • 23
  • 物流・配送

ECサイト研究最前線
CVRは2.3%増、カゴ落ちを11%改善させたECサイト刷新のカギは「絞る」「捨てる」

EC業界の当たり前を否定し、ユーザー中心設計を前提にしたECサイトへのリニューアルを実施し、CVRアップなどを実現

瀧川 正実

2015年8月7日 8:30

  • 167
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • 運営
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

夜9時までの注文で翌日に商品をお届け、配送スピードの強化を進めるシー・コネクト

従来は夜7時までだったが、2時間延ばし、夜9時までの注文を翌日に届ける体制を整備した

瀧川 正実

2015年11月18日 9:30

  • 21
  • 物流・配送

リピート購入はどう増やす? 継続利用を狙い「インク革命.COM」がTOPページを大刷新

ログイン中のユーザーが閲覧するトップページは、以前購入した商品が一番上に表示されるように設計

瀧川 正実

2016年7月6日 12:00

  • 20
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00