CROOZ SHOPLISTがファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」にサイト内広告エンジン「ZETA AD」を導入
「ZETA AD」導入で、検索条件と連動した広告掲載の実現をめざす
CROOZ SHOPLISTはファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」に、サイト内広告エンジン「ZETA AD」を導入した。
検索条件と連動した広告を掲載
PR枠商品の露出箇所を自由度高く設定することができ、「キーワード・カテゴリ検索ページ」や「商品詳細ページ下部」など、面への広告掲出を実現した。
CROOZ SHOPLISTは、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入している。検索エンジンとサイト内広告エンジンの連携で、CVRやサイト回遊率の向上といった効果が見込めるという。
「ZETA AD」とは
検索クエリを分析することで消費者心理を捉えた広告を実現するマーケティングソリューション。
「サイト内検索クエリ」を分析して広告を最適化することで、リアルタイムでユーザーニーズに合う広告を掲出する。EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」やそれ以外のサイト内検索エンジンにも連携が可能。
これは広告です