ZETA AD とは 意味/解説/説明

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

CROOZ SHOPLISTがファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」にサイト内広告エンジン「ZETA AD」を導入

「ZETA AD」導入で、検索条件と連動した広告掲載の実現をめざす

藤田遥

2023年5月16日 8:00

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • 広告効果測定
  • 業界動向

ZETA、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」にハッシュタグ連動広告機能を搭載

ECサイト内のハッシュタグをクリックして表示した検索一覧に広告を掲載できる

藤田遥

2023年8月3日 8:30

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • 広告効果測定
  • 業界動向

キーワード入力機能「ZETA SEARCH サジェスト」がリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」と連携

ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」とも連携。サジェスト検索機能も強化した

藤田遥

2023年9月26日 9:00

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • 業界動向

マルイがネット通販サイト「マルイウェブチャネル」にリテールメディアを実現するサイト内広告エンジン「ZETA AD」を導入

「ZETA AD」導入で、検索条件と連動した最適な広告を掲載誌、ユーザーにより効果的な訴求につなげる

藤田遥

2023年11月29日 7:00

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • 広告効果測定
  • 業界動向

大手家電量販店のECサイトにリテールメディアを実現するサイト内広告エンジン「ZETA AD」を導入

「ZETA AD」導入で、パーソナライズした広告を表示し、サイトの信頼性向上につなげる

藤田遥

2024年6月11日 8:30

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • 広告効果測定
  • 業界動向

ZETA、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」の提供技術における特許査定通知を取得

検索ボックスに入力される文字列や過去の購買履歴に基づき適切なタイミングでクーポンを表示する技術を発明、この技術に関する特許の査定通知を取得した

藤田遥

2024年12月6日 7:00

  • 業界動向

アイモバイルがふるさと納税サイト「ふるなび」にリテールメディアを実現するサイト内広告エンジン「ZETA AD」を導入

「ZETA AD」導入で、セレンディピティの促進、CX向上をめざす

藤田遥

4月22日 12:00

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • 広告効果測定
  • 業界動向

ANAあきんどがふるさと納税サイト「ANAのふるさと納税」にリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」を導入

「ZETA AD」導入で検索経路を基にしたPR広告を表示し、サイトの信頼性向上につなげる

藤田遥

9月30日 9:00

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • 広告効果測定
  • 業界動向

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00