キューサイが仕入れ商材を販売する売り場を開設、生活雑貨、食品、アパレルなど“ライフスタイルを選ぶ”商品を展開
キューサイは、生活雑貨、食品、アパレル、健康家電、雑貨、家具、生活用品、サービス、動画スクールなどを展開していく
キューサイは11月15日、公式ECサイト内に仕入れ商材を販売する新たな売り場を開設、商品の種類を大幅に拡充した。
自社開発品(スキンケア・ヘルスケア)に加え、新しく生活雑貨、食品、アパレルなどを取りそろえる。従来とは異なる新カテゴリーの商品を毎週約10点追加し、11月中に約40点を展開する。
マーチャンダイジングの軸は、“ライフスタイルを選ぶ”という新体験の提供。暮らしに身近な商品を「エイジング×ライフスタイル」に沿って5カテゴリを提案する。
たとえば、「BULUNO大容量超音波加湿器JET MIST plus」(税込価格1万4300円)、「コーン式全自動コーヒーメーカー カフェばこPRO」(税込価格2万9700円)、「プロイデア 自宅で健康エールステッパー」(税込価格1万6280円)、「CUOL 枕カバーではじめるスキンケア」)税込価格3960円)などを販売する。
キューサイは2023年、前向きに年齢を重ねる“ウェルエイジング”な世の中の実現をミッションに掲げ、スキンケア商品・ヘルスケア商品を通じて顧客の生活をサポートしてきた。
昨今、顧客の生活スタイルやニーズが多様化し、顧客の“ウェルエイジング”な生き方を実現するには、従来の領域を超える多彩な選択肢が必要だと判断。新たな売り場の開設を決めた。
EC運営の課題・悩みを解決に導くヒントが見つかるECイベント11/21~22開催【読者の皆さんへのお知らせ
ネットショップ担当者フォーラムでは11/21(火)~22日(水)に、全50講演以上のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム2023 秋」を開催します。
ファンマーケティングの秘訣、小売り+EC戦略、「ChatGPT」活用事例、CX向上、メディア+ECのポイント、シニアマーケットの現状、OMO、越境ECなど、あなたの会社経営やECビジネスに役立つセッションを全50講演以上用意しています。
これは広告です