COACH、BEAMSなど130ブランドをアウトレット価格で。三井アウトレットのECモールがオープン

三井アウトレットパークのECモールではCOACHやBEAMS、SHIPS、ニューバランス、ReFaなど約130ショップの商品をアウトレット価格で購入できる。全国のららぽーとでテント受け取りも可能。

鳥栖 剛[執筆]

3月19日 9:30

三井不動産は3月17日、オムニチャネル戦略推進の一環としてECモール「三井アウトレットパーク オンライン」をオープンした。COACHやBEAMSなど三井アウトレットパークにも出店している約130ショップの商品がアウトレット価格で購入できる。

「三井アウトレットパーク オンライン」は千葉・木更津など全国13カ所で展開するアウトレットモールのECモール。>三井不動産の調査によると、アウトレットモールが好きというユーザーのうち「荷物が増えて移動が大変」と感じる割合が53%、「店頭商品を帰宅後に確認・購入したい」が75%に達した。こうした顧客のニーズに応え、三井不動産のオムニチャネル戦略推進の一環としてオープン。「お得」「効率的」「安心」な購買体験を提供するとしている。

三井不動産は3月17日、オムニチャネル戦略推進の一環としてECモール「三井アウトレットパーク オンライン」をオープン
ユーザー調査ではアウトレットの買い物を帰宅後にも確認・購入したいという声が7割を超えた

三井不動産は、ららぽーとなどの商業施設とECそれぞれの強みを掛け合わせて、新たな購買体験の創出や購買体験価値の向上をめざす「オムニチャネル戦略」を推進している。2017年11月にららぽーとの公式EC通サイト「&mal」をオープン。「&mall」注文商品の無料受取・返品を可能にする「&mall DESK(アンドモールデスク)」の全ららぽーとへの導入、骨格診断やコーディネート提案の各種サービスが受けられる体験型ショールーミング店舗「LaLaport CLOSET(ららぽーとクローゼット)」の開設など、さまざまなオムニサービスを推進してきた。

「&mall」やららぽーとでも使える三井の共通ポイントも貯まる

アウトレット施設と連動したECモールと位置付け、三井アウトレットパークの店頭販売商品を扱う。全商品がブランド公式ショップによる販売となる。COACHやBEAMS、SHIPS、ニューバランス、ReFaなど約130ショップの商品をアウトレット価格で購入できる。

「三井アウトレットパーク オンライン」での買い物でも独自ポイント「三井ショッピングパークポイント」が貯まる。ポイントは、アウトレット以外にもららぽーとや「&mall」などでも利用できる。

三井不動産は3月17日、オムニチャネル戦略推進の一環としてECモール「三井アウトレットパーク オンライン」をオープン
COACHやBEAMS、SHIPS、ニューバランス、ReFaなど約130ショップが並ぶ

全国のららぽーとで商品を受け取りできる。その場合送料は無料となる。また原則として1ショップあたり税込4990円以上の購入で送料は実質無料(三井不動産が負担)となる。

オープン記念としてLINEともだち限定クーポンの配布や お気に入りショップ登録で1万ポイントを付与するキャンペーンも実施している。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00