瀧川 正実 2019/12/16 12:00

ボタニカルシャンプー「BOTANIST」などで知られるI-neは、「D2CブランドにおけるEC戦略とI-neの新たな展望」をテーマにしたデジタルマーケター向けの自社イベントを12月19日(木)に大阪本社で開催する。

I-ne主催の「D2CブランドにおけるEC戦略とI-neの新たな展望」

I-neの伊藤翔哉取締役、小松悠EC部長が、「BOTANIST」、美容家電ブランド「SALONIA」成功の秘訣(ひけつ)を解説するイベント。販売戦略の振り返りに加え、現在の市場の動向を踏まえた今後の具体的なEC戦略も説明する。

I-neでは、「実際に現場でマーケティングに携わっている方から、事業主としてEC販売戦略を考えている方に、新しい目線と知識をインプットしていただき、翌日からの業務に生かしてほしい」としている。

こんな人におすすめ

  • これから、日本・世界を目指してD2C EC事業を展開しようとしている事業者
  • EC・通販事業を展開している事業責任者
  • EC・通販事業で、より一層の成長戦略・事業展開について課題をお持ちの方
  • EC・通販事業で、課題の解決策を見出したい方
  • デジタルマーケに限界を感じている方

タイムテーブル

  • 19:00:受付開始
  • 19:20:イベント開始
    • BOTANIST/SALONIAが産まれた秘話
    • BOTANIST/SALONIAの事例を交えた初期からの販売戦略
    • 認知広告のKPIとダイレクトレスポンス広告のKPIについて
    • コミュニケーションCRMと、マーケティングの関連性について
    • 数々の失敗から生み出したD2Cにおける新フレームワークとは
    • D2Cにおけるチャネル展開含めたEC戦略まとめ
  • 20:30:懇親会開始
  • 21:30:完全撤収

開催概要

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]