I-neの取締役&EC部長が語る「SALONIA」「BOTANIST」成功の秘訣とEC戦略【12/19イベント開催】
I-neの伊藤翔哉取締役、小松悠EC部長が、「BOTANIST」、美容家電ブランド「SALONIA」成功の秘訣(ひけつ)を解説するイベント。販売戦略の振り返りに加え、現在の市場の動向を踏まえた今後の具体的なEC戦略も説明する
ボタニカルシャンプー「BOTANIST」などで知られるI-neは、「D2CブランドにおけるEC戦略とI-neの新たな展望」をテーマにしたデジタルマーケター向けの自社イベントを12月19日(木)に大阪本社で開催する。
▼I-ne主催の「D2CブランドにおけるEC戦略とI-neの新たな展望」
I-neの伊藤翔哉取締役、小松悠EC部長が、「BOTANIST」、美容家電ブランド「SALONIA」成功の秘訣(ひけつ)を解説するイベント。販売戦略の振り返りに加え、現在の市場の動向を踏まえた今後の具体的なEC戦略も説明する。
I-neでは、「実際に現場でマーケティングに携わっている方から、事業主としてEC販売戦略を考えている方に、新しい目線と知識をインプットしていただき、翌日からの業務に生かしてほしい」としている。
こんな人におすすめ
- これから、日本・世界を目指してD2C EC事業を展開しようとしている事業者
- EC・通販事業を展開している事業責任者
- EC・通販事業で、より一層の成長戦略・事業展開について課題をお持ちの方
- EC・通販事業で、課題の解決策を見出したい方
- デジタルマーケに限界を感じている方
タイムテーブル
- 19:00:受付開始
- 19:20:イベント開始
- BOTANIST/SALONIAが産まれた秘話
- BOTANIST/SALONIAの事例を交えた初期からの販売戦略
- 認知広告のKPIとダイレクトレスポンス広告のKPIについて
- コミュニケーションCRMと、マーケティングの関連性について
- 数々の失敗から生み出したD2Cにおける新フレームワークとは
- D2Cにおけるチャネル展開含めたEC戦略まとめ
- 20:30:懇親会開始
- 21:30:完全撤収
開催概要
- 日時:2019年12月19日(木)19:00-21:30
- 会場:大阪府大阪市北区中之島6-1-21
- 参加費:完全無料
- 申し込み: https://questant.jp/q/20191219_I-ne
これは広告です