資生堂、I-neなど登壇のブランド・メーカー向けEC+DXイベント【オンラインで12/17開催】
いつも.は、ブランド・メーカー向けのEC・DX(デジタルトランスフォーメーション)に関するオンラインイベント「EC×DXフォーラム toword 2021」を12月17日(木)に開催
ネット通販支援の、いつも.は12月17日(木)、ブランド・メーカー向けのEC・DX(デジタルトランスフォーメーション)に関するオンラインイベント「EC×DXフォーラム toword 2021」を開催する。
▼オンラインイベント「EC×DXフォーラム toword 2021」
参加費は無料で事前申し込みが必要。メーカー、ブランド企業、EC企業のマーケティング部門、経営企画部門、EC事業部のマネジメント層などが対象。
- 著書『世界標準の経営理論』で知られる早稲田大学大学院 教授の入山章栄氏
- 資生堂ジャパンの長野種雅氏(イノベーションプロデュース部 部長)
- 「BOTANIST」で知られるI-neの伊藤翔哉取締役
- M-Force 代表取締役 の長 祐氏( 元P&Gマーケティング執行役員 )
- ヤフーの白石浩二氏(ショッピング統括本部)
- アリババジャパンの黄益氏(LAZADA越境モデル担当マネージャー)
- 『2025年、人は「買い物」をしなくなる』の著者である望月智之氏(いつも.副社長)
といった著名企業や著名人が登壇。ECの戦略DX事例を解説する。主な講演は次の通り。
- 「世界標準の経営理論」に学ぶ。変革期における企業戦略・デジタルトランスフォーメーションを実現するために取り組むこと
(早稲田大学大学院 教授 入山章栄氏) - ブランドマーケティングにおけるデジタルと実店舗の活用について
(資生堂ジャパン イノベーションプロデュース部 部長 長野種雅氏) - デジタル時代における「本質的マーケティング」とは?~顧客貴店マーケティングモデル~
(M-Force 代表取締役 元P&Gマーケティング執行役員 長 祐氏) - 「BOTANIST」「SALONIA」から紐解く~小さく生んで大きく育てる、大手に負けないI-neのマーケティング戦略~
(I-ne 伊藤翔哉取締役)
イベント開催概要
- 日時:12月17日(木)11:00~18:00
- 開催形式:オンライン
- 定員・料金:先着1000人、参加無料
- 詳細と申し込み: https://itsumo365.co.jp/ecdx-forum_to2021.html
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