いつも. とは 意味/解説/説明

全 33 記事中 1 ~ 33 を表示中

いつも.、米国イベント企業と提携し、海外最新EC事例コンテンツの日本展開を開始

世界最大級のカンファレンス「IRCE」の講演コンテンツを、いつも.が日本で展開

瀧川 正実

2014年4月8日 13:24

  • 25
  • 業界動向

リクルートライフスタイル、いつも.と業務提携、ポンパレモールの営業支援を拡充

リクルートライフスタイルはポンパレモールの初の外部企業との連携を開始、同モールの流通総額拡大狙う

瀧川 正実

2014年4月9日 15:28

  • 業界動向

米国最新事例の講演DVDの一部を動画で無料配信、IRCEと提携のいつも.が開始

いつも.は4月から販売を始めた米国の最新EC事例を収録したDVDの一部内容を、動画で無料配信する取り組みを開始

瀧川 正実

2014年4月25日 23:24

  • 業界動向

「世界のEC市場は2014年に1兆5046億ドル規模へ」~IRCE責任者が語った今後のEC

世界最大規模のEC専門カンファレンス&展示会「IRCE」の責任者、クレイグ・ドゥーリー氏が今後のEC市場について語った

瀧川 正実

2014年9月25日 12:45

  • 37
  • 業界動向
  • 調査

アマゾンで売上伸ばしたいEC企業に「Amazonスポンサープロダクト」の運用代行を開始、いつも.

「Amazonスポンサープロダクト」を使って売り上げを伸ばしたいといったニーズを開拓

瀧川 正実

2014年12月19日 13:30

  • 集客
  • リスティング広告

オムニチャネル導入・構築コンサルティングサービスを開始、いつも.

米国で成功しているオムニチャネル事例をもとに、戦略策定から運用まで支援

中川 昌俊

2015年4月6日 8:00

  • オムニチャネル

オムニチャネル&バックヤードの“ノウハウ”が学べる無料イベント、いつも.が6/23に開催

オムニチャネルとバックヤードの支援サービス提供会社8社よる講演、個別相談会を行う

瀧川 正実

2015年5月25日 7:00

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • ショッピングカート
  • 通販・ECシステム

送料480円から利用できる物流代行サービス「コネクトロジ」を開始、いつも.

シンプルで低価格プランを用意、中小EC事業者の取り込み図る

中川 昌俊

2015年12月3日 8:30

  • 34
  • 物流・配送

高品質な物流を求めるEC向け物流サービス「コネクトロジPro」の提供を開始、いつも.

無料コンサルティングを行い、問題点を改善した上で最適な物流環境を構築

中川 昌俊

2016年3月7日 13:00

  • 物流・配送

楽天市場の売上拡大させる「楽天サーチ売上最大化サービス」の提供を開始、いつも.

CPC広告を運用することで売り上げにつなげ、自然検索の順位UPへ

中川 昌俊

2016年5月30日 9:00

  • リスティング広告
  • SEO

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報
シンプルなキャッシュフローでAmazonの広告を利用する方法

アマゾンマーケットプレイスのキャッシュフローがよりシンプルになる差し引き決済が始まりました。アマゾンはクレジットカードでの決済のみなので、元々シンプルなフローだったのですが、それゆえに細かな所までシンプルになり過ぎて不便……

株式会社いつも.

2016年7月25日 7:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

楽天市場で売れる300項目の施策を代行するサービスを開始、いつも.

特に月商500万円前後の店舗で効果大

中川 昌俊

2016年11月30日 13:00

  • 23
  • 運営

楽天市場で月商300万円未満の店舗向けコンサルティングサービスを開始、いつも.

月商300万円未満の店舗によく見られる問題を中心に効果的な施策を提案

中川 昌俊

2016年12月14日 11:00

  • 20
  • 運営

【東京7/27】アンファーが語る楽天市場で成長を続ける鉄則[いつも.ECフォーラム]

アンファーの楽天市場店・店長の吉川竜司氏が登壇

瀧川 正実

2017年7月3日 10:00

中国越境ECモール「京東全球購(JD Worldwide)」への出店・運営代行サービス

いつも.が、サイト構築や店舗運営、現地でのプロモーション、国際配送などを代行する

渡部 和章

2017年8月22日 9:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 海外

2018年のEC市場で勝つカギは「多店舗展開」「海外販売」「バックヤード自動化」

2018年にEC事業者が取り組むべき施策は、「多店舗展開の完成」「海外販売の挑戦」「バックヤード自動化」。その重要性と実現のポイントを解説

渡部 和章

2018年2月1日 6:00

  • 75
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 海外
  • 事例・インタビュー

米国向け越境ECで成功する方法とは? Amazon活用の可能性とEC最新トレンド

米国ECの最新マーケット情報、米国向け越境ECを実現するための「Amazon.com」活用のメリットなどを解説

渡部 和章

2018年3月29日 6:00

  • 22
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 海外
  • 事例・インタビュー

Amazon専門の販売・集客支援を行うマーケティングセンターを設置、いつも.

日本や海外の「Amazon」を活用した販売・集客支援、海外企業の「Amazon.co.jp」出店・運営サポートなどを手がける「アマゾンマーケティングセンター」を設置

瀧川 正実

2018年9月13日 10:00

  • リスティング広告
  • 広告

ロシアのEC市場はどんな状況? 露向け越境ECサービス情報&最新の市場動向まとめ

ロシア郵便といつも.が協業。民営化を間近に控えたロシア郵便マーケティング担当者が語る「ロシアEC市場」

内山 美枝子

2019年9月17日 7:00

  • 31
  • 海外

ロシア向け越境ECサイト「kupijapan」が11/29本格オープン、いつも.とロシア郵便が協力

「kupijapan」に参加する日本メーカーは、商品データをいつも.側に提供し、商品をいつも.の国内倉庫に送る。 いつも.はロシア郵便と協力し、「kupijapan」におけるマーケティングや商品データ管理、物流、サイト更新、顧客対応などを代行する

渡部 和章

2019年12月3日 9:00

  • 33
  • 業界動向
  • 海外

メーカーやブランドのEC参入・事業拡大を支援、いつも.が「日本流D2C・ネット直販」サービスをスタート

いつも.は10年前からメーカー向けD2C(ネット直販)サポートを展開しているが新たにD2C支援体制を強化する。サイト運営、プロモーション代行、受注・出荷・物流委託までを一気通貫で支援

瀧川 正実

2020年3月25日 12:00

  • 運営
  • 業界動向
  • 海外

EC人材を育成する研修プログラム、いつも. がテレワーク中のスタッフ向けにオンライン提供をスタート

研修期間は2か月。月2回で1回あたり約120分、合計4回を行う。対応する販売チャネルとして「自社ECサイト」「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」を用意、この中から1つを選択する。費用は月額65万円(税別)

瀧川 正実

2020年4月16日 13:00

  • 運営
  • 人材・教育
  • 業界動向
  • 海外

『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト
コロナ対策の長期化とSNSネイティブ世代の成人で、これからの10年、ECを取り巻く状況は激変する

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト・序章

望月 智之

2020年8月17日 8:00

  • 21
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト
ショッピング体験の進化で、人は実は面倒くさい「買い物」をしなくなる

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第2回)

望月 智之

2020年9月16日 8:00

  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト
「買う場所」がない時代になったとき、「どこでも買える」時代がやって来る

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第3回)

望月 智之

2020年10月21日 9:00

  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト
多くの店がなくなる時代、それでも生き残る店の条件とは?

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第4回)

望月 智之

2020年12月14日 8:00

  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト
サブスクリプション(定額制)で音楽を聴く人が増えた理由は何か

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第5回)

望月 智之

2021年1月18日 8:00

  • 25
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト
買っているのに所有しない― 買い物の概念を変えたフリマアプリ

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(最終回)

望月 智之

2021年1月25日 8:00

  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

資生堂、I-neなど登壇のブランド・メーカー向けEC+DXイベント【オンラインで12/17開催】

いつも.は、ブランド・メーカー向けのEC・DX(デジタルトランスフォーメーション)に関するオンラインイベント「EC×DXフォーラム toword 2021」を12月17日(木)に開催

瀧川 正実

2020年12月11日 11:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向

EC企業のSNS活用、最多はInstagram。課題は「効果の実感がない」「運用人材不足」「ネタ不足」

いつも.が運営する「デジタルシェルフ総研」が行ったEC事業者のSNS活用実態調査によると、51.9%が「効果を実感していない」と感じていることがわかった

藤田遥

2021年5月19日 10:00

  • 28
  • 32
  • 業界動向
  • 調査

Amazon店運営の課題は「集客」。3割が売上向上施策「なにもしていない」、広告運用で5割が「適切な運用方法がわからない」

いつも.が運営する「デジタルシェルフ総研」が行ったEC事業者のSNS活用実態調査によると、3割が売り上げ向上施策を「なにもしていない」と回答した

藤田遥

2021年6月14日 9:00

  • 業界動向
  • 調査

売上増の販路は「モール店」が55%、今後の注力点は「新規顧客の獲得」

ここ1年で売り上げが伸びている販路、今後のECにおける力点、EC事業の外注・アウトソーシングなどを、いつもが運営するデジタルシェフ総研が調査した

石居 岳

2021年7月19日 9:00

  • 運営
  • 業界動向
  • 調査

アリババグループのBtoBプラットフォーム「1688.com」を使った製品輸入、OEM製造などが行える「いつも.」グループのサービスとは?

中国のBtoBプラットフォーム「1688.com」の日本正規パートナーであるSNIFFといつも.が戦略的パートナー契約を締結。「1688.com」で販売する製品の選定、OEMによる製品製造、工場の選定から輸入、納品まで一気通貫で行うサービスとは

藤田遥

2024年2月13日 7:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 商品企画・開発(MD)

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00