ヤマト運輸、ベトナム人大型トラックドライバーの採用・育成へ。大型トラックドライバー毎年100人を採用
11月18日 7:00
ユニクロのセール企画「感謝祭」、11/21にスタート。11/27まで実施
11月21日 7:00
Amazonのブラックフライデーは11/24から開始。先行セールは11/21にスタート
11月18日 6:00
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月20日
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最新記事: 2025年11月12日
EC業界で活躍する人を顕彰!「ネットショップ担当者アワード」
最新記事: 2025年11月14日
落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
9月22日 8:00
生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
世界最大級のカンファレンス「IRCE」の講演コンテンツを、いつも.が日本で展開
瀧川 正実
2014年4月8日 13:24
リクルートライフスタイルはポンパレモールの初の外部企業との連携を開始、同モールの流通総額拡大狙う
2014年4月9日 15:28
いつも.は4月から販売を始めた米国の最新EC事例を収録したDVDの一部内容を、動画で無料配信する取り組みを開始
2014年4月25日 23:24
世界最大規模のEC専門カンファレンス&展示会「IRCE」の責任者、クレイグ・ドゥーリー氏が今後のEC市場について語った
2014年9月25日 12:45
「Amazonスポンサープロダクト」を使って売り上げを伸ばしたいといったニーズを開拓
2014年12月19日 13:30
米国で成功しているオムニチャネル事例をもとに、戦略策定から運用まで支援
中川 昌俊
2015年4月6日 8:00
オムニチャネルとバックヤードの支援サービス提供会社8社よる講演、個別相談会を行う
2015年5月25日 7:00
シンプルで低価格プランを用意、中小EC事業者の取り込み図る
2015年12月3日 8:30
無料コンサルティングを行い、問題点を改善した上で最適な物流環境を構築
2016年3月7日 13:00
CPC広告を運用することで売り上げにつなげ、自然検索の順位UPへ
2016年5月30日 9:00
アマゾンマーケットプレイスのキャッシュフローがよりシンプルになる差し引き決済が始まりました。アマゾンはクレジットカードでの決済のみなので、元々シンプルなフローだったのですが、それゆえに細かな所までシンプルになり過ぎて不便……
株式会社いつも.
2016年7月25日 7:00
特に月商500万円前後の店舗で効果大
2016年11月30日 13:00
月商300万円未満の店舗によく見られる問題を中心に効果的な施策を提案
2016年12月14日 11:00
アンファーの楽天市場店・店長の吉川竜司氏が登壇
2017年7月3日 10:00
いつも.が、サイト構築や店舗運営、現地でのプロモーション、国際配送などを代行する
渡部 和章
2017年8月22日 9:00
2018年にEC事業者が取り組むべき施策は、「多店舗展開の完成」「海外販売の挑戦」「バックヤード自動化」。その重要性と実現のポイントを解説
2018年2月1日 6:00
米国ECの最新マーケット情報、米国向け越境ECを実現するための「Amazon.com」活用のメリットなどを解説
2018年3月29日 6:00
日本や海外の「Amazon」を活用した販売・集客支援、海外企業の「Amazon.co.jp」出店・運営サポートなどを手がける「アマゾンマーケティングセンター」を設置
2018年9月13日 10:00
ロシア郵便といつも.が協業。民営化を間近に控えたロシア郵便マーケティング担当者が語る「ロシアEC市場」
内山 美枝子
2019年9月17日 7:00
「kupijapan」に参加する日本メーカーは、商品データをいつも.側に提供し、商品をいつも.の国内倉庫に送る。 いつも.はロシア郵便と協力し、「kupijapan」におけるマーケティングや商品データ管理、物流、サイト更新、顧客対応などを代行する
2019年12月3日 9:00
いつも.は10年前からメーカー向けD2C(ネット直販)サポートを展開しているが新たにD2C支援体制を強化する。サイト運営、プロモーション代行、受注・出荷・物流委託までを一気通貫で支援
2020年3月25日 12:00
研修期間は2か月。月2回で1回あたり約120分、合計4回を行う。対応する販売チャネルとして「自社ECサイト」「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」を用意、この中から1つを選択する。費用は月額65万円(税別)
2020年4月16日 13:00
『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト・序章
望月 智之
2020年8月17日 8:00
『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第2回)
2020年9月16日 8:00
『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第3回)
2020年10月21日 9:00
『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第4回)
2020年12月14日 8:00
『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第5回)
2021年1月18日 8:00
『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(最終回)
2021年1月25日 8:00
いつも.は、ブランド・メーカー向けのEC・DX(デジタルトランスフォーメーション)に関するオンラインイベント「EC×DXフォーラム toword 2021」を12月17日(木)に開催
2020年12月11日 11:00
いつも.が運営する「デジタルシェルフ総研」が行ったEC事業者のSNS活用実態調査によると、51.9%が「効果を実感していない」と感じていることがわかった
藤田遥
2021年5月19日 10:00
いつも.が運営する「デジタルシェルフ総研」が行ったEC事業者のSNS活用実態調査によると、3割が売り上げ向上施策を「なにもしていない」と回答した
2021年6月14日 9:00
ここ1年で売り上げが伸びている販路、今後のECにおける力点、EC事業の外注・アウトソーシングなどを、いつもが運営するデジタルシェフ総研が調査した
石居 岳
2021年7月19日 9:00
中国のBtoBプラットフォーム「1688.com」の日本正規パートナーであるSNIFFといつも.が戦略的パートナー契約を締結。「1688.com」で販売する製品の選定、OEMによる製品製造、工場の選定から輸入、納品まで一気通貫で行うサービスとは
2024年2月13日 7:00