CX UPDATES

電通アイソバー

日々変わりゆく昨今、 暮らしや価値観が大きく変化しました。
物理的な活動が制限され、 仕事から教育、娯楽、行政、医療、金融、
と生活のあらゆる面での見直しや
オンライン化、デジタル活用が進みつつあります。
そのため、企業としては顧客の状況に合わせて
良質の体験(Customer Experience = CX)を
提供していくことが、 今後ますます重要になっていきます。

CX UPDATESでは、
今後のビジネスやCXのあり方、 その実現方法に関する様々な
アイデアや知見を、 毎週ご提供していきます。

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イオングループのスポンサードスポーツユニフォーム制作サービス「Outfitter」。想定以上の売り上げを達成したECサイト構築の裏側

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CX UPDATES2021/5/19 8:001120
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CX UPDATES2021/5/26 8:00820
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CX UPDATES2021/6/2 8:001630

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