富士キメラ総研社 とは 意味/解説/説明

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ecbeing、ECソリューション市場占有率で9年連続シェア1位を獲得

富士キメラ総研社の調査で、すべての商材カテゴリ、ユーザーEC事業規模で9年連続シェア1位を獲得したという

瀧川 正実

2017年6月12日 10:15

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ecbeing、ECソリューション市場占有率で10年連続シェア1位。構築数は1100社を突破

2017年度のECサイト構築ソリューション市場は155億円で、「ecbeing」の市場シェアは45.2%

渡部 和章

2018年6月13日 10:00

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ecbeing、ECソリューション市場占有率で11年連続シェア1位。構築数は1200社を突破

ecbeingは6月17日、富士キメラ総研が発行する『富士マーケティング・レポート 2018年 ECソリューション市場占有率』において、ECサイト構築ソリューション市場占有率で11年連続1位を獲得したと発表した

瀧川 正実

2019年6月18日 9:00

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ecbeing、法人取引(BtoB)ECサイト構築市場で49%のシェアを獲得

BtoBにおいても、デジタルトランスフォーメーションへの取り組み、ITの重要性を理解する若手経営層への世代交代、企業内のIT化推進なども追い風となっているという

瀧川 正実

2019年8月29日 15:00

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【EC構築ソリューション市場2019年度】市場規模は219億円、構築はアパレルが最多、占有率でecbeingが12年連続シェア1位

富士キメラ総研が発行する『富士マーケティング・レポート 2019年 ECソリューション市場占有率』において、ecbeingがECサイト構築ソリューション市場占有率で12年連続1位を獲得したと発表

瀧川 正実

2020年7月30日 11:00

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【EC構築ソリューション市場2020年度】市場規模は199億円、占有率でecbeingが13年連続シェア1位

富士キメラ総研が発行する『富士マーケティング・レポート ECソリューション市場占有率』において、ecbeingがECサイト構築ソリューション市場占有率で13年連続1位を獲得したと発表

藤田遥

2021年9月10日 8:00

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【EC構築ソリューション市場2021年度】市場規模は262億円、占有率でecbeingが14年連続シェア1位

富士キメラ総研が発行する『富士マーケティング・レポート ECソリューション市場占有率』において、ecbeingがECサイト構築ソリューション市場占有率で14年連続1位を獲得したと発表

石居 岳[執筆]

2022年9月9日 9:00

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スカパーJSATがECビジネスに参入、放送+動画配信+グッズ販売でファン体験を拡張

スカパーJSATが立ち上げたECサイトは「スカパー!グッズモール」。運営の基盤となるプラットフォームは、ecbeingが提供するECサイト構築パッケージ「ecbeing」を導入した

瀧川 正実

2022年10月26日 9:00

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EC構築プラットフォーム「ecbeing」の流通総額は9912億円で41%増【2022年実績】

「ecbeing」導入企業では、顧客のファン化を強化するマーケティング戦略、ECサイトのメディア化、新規モール事業参入など新しい取り組みを推進する動きが増加したという

石居 岳[執筆]

2023年5月26日 7:30

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【EC構築ソリューション市場2023年度】市場規模は420億円、国内シェアでecbeingが16年連続シェア1位

富士キメラ総研が発行する「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」のECサイト構築(カスタマイズ型/SaaS)市場において、ecbeingがECサイト構築ソリューション市場占有率で16年連続1位を獲得した

松原 沙甫[執筆]

2024年8月23日 8:30

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【EC構築ソリューション市場2024年度】市場規模は473億円で12%増。国内シェアはecbeingが17年連続1位、その理由は?

富士キメラ総研が発行する「ソフトウェアビジネス新市場2025年版」のECサイト構築(カスタマイズ型/SaaS)市場で国内シェア1位を獲得したと発表した。シェア1位は17年連続。

鳥栖 剛[執筆]

8月6日 9:00

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