頑張れアスクル! 手運用での出荷作業を手がける物流センター「ASKUL 横浜 DC」を公開、本格復旧は12月の予定
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ユニクロのセール企画「感謝祭」、11/21にスタート。11/27まで実施
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メルカリ、「超メルカリ市」第三弾を11/27から開始。12月16日まで開催
11月25日 9:00
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
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落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
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14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
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生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
マンガやアニメを見て育ったシルバー世代に向けて、トランスコスモスが高価格帯のフィギュアを販売
瀧川 正実
2016年2月5日 11:15
若年層に対するメルマガに変わる集客ツールとして活用
渡部 和章
2017年3月10日 10:00
70歳以上のシニア層をターゲットにした通販カタログ「楽歳(らくさい)」を創刊
2017年5月11日 12:00
オペレーターがチャットでやり取りし、画像を使いながら商品について説明する。
2017年10月19日 8:00
シニア層をターゲットとするメーカーや小売業、通販会社などからの受託をめざす
2018年7月2日 12:00
「日本直販事業」の買収を決めたギグワークスは、イメンスなど既存株主から老舗通販「悠遊生活」の全株式を7月1日付で取得。ギグワークスグループは、老舗総合通販ブランド「日本直販」「悠遊生活」を展開していく
2022年5月24日 7:00
2022年7月に日本直販、悠遊生活を買収したギグワークス。代表取締役社長の村田峰人氏がめざす「EC事業者にはできない通販事業」など、今後の構想を聞いた
通販新聞[転載元]
2023年6月13日 7:00
ギグワークスは子会社で通販ブランド「日本直販」を展開する日本直販の株式20%を、作詞家・音楽プロデューサーである秋元康氏の関係者4人に譲渡する
2023年9月14日 8:30
ギグワークスの「日本直販」では、作詞家・音楽プロデューサーである秋元康氏が総合プロデューサーに就任している
松原 沙甫[執筆]
2023年11月28日 9:00
老舗通販の日本直販がメタバース上のイベントにブースを出店する。ブースではカニのセット商品を販売。特別価格で提供する
高野 真維
2023年12月12日 7:00
10月2日に「日本直販オンライン」と「悠遊ショップ」の2つのECを「nihonchokuhan」に統合。存続ドメインは「日本直販オンライン」のドメイン(www.666-666.jp)。新たなポイントプラグラム制度の導入と一部サービスを改定・終了する。
鳥栖 剛[執筆]
2024年9月26日 8:30
日本直販は、モノを売るだけの通販から、体験・金融・会員・旅行・保険などを束ねる総合サービスへと転換を図る。エンタメ性のあるコンテンツ発信、海外でのポップアップ連携、デジタル活用を加速させる。
8月20日 9:00