今泉 彩佑里

ペライチ

カスタマーリレーション部 ネットショップアドバイザー。自称「売り込まない営業」。

新卒でネット広告の代理事業を行う企業に入社し、広告運用からコンサルティング営業までを行う。その後、教育系企業の営業・マーケティング・事業推進を経験し、株式会社ペライチへ入社。

現在はネットショップアドバイザーとして、「テクノロジーをすべての人が使える世界」の実現のため、ITリテラシーの高い低いに関わらず、日々ネットショップ開設の相談に乗っている。 「顧客のビジネス成功を第一にした提案」をモットーに、自社ツールに限らないビジネス全般の幅広い提案を心がけている。

この記事が役に立ったらシェア!

執筆人気記事(上位5記事)

執筆記事(最新5記事)

受注後の業務フロー整備+実践しやすいマーケティング施策のポイントとは?【基礎解説】

ドライバー不足の深刻化で運賃の値上げなどが懸念されるなか、ユーザーに自社商品やサービスを選んでもらえる費用対効果の高いネットショップの構築・運営が重要です。そのコツやポイントを解説します【後編】
今泉 彩佑里[執筆]9/17 8:00841

「物流2024年問題」が気になる今こそ押さえておきたい、費用対効果の高い自社ECサイト構築&運営のポイントとは?【基礎解説】

ドライバー不足の深刻化で運賃の値上げなどが懸念されるなか、ユーザーに自社商品やサービスを選んでもらえる費用対効果の高いネットショップの構築・運営が重要です。そのコツやポイントを解説します【前編】
今泉 彩佑里[執筆]8/21 8:002650

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]